こんにちはピンク薔薇

着付け師の長井朱峰です。

 

皆様、楽しいクリスマスを
過ごされましたでしょうか?クリスマスツリー


娘達はお友達との予定もありましたが
家族でのパーティーもやりたそうだったので
母は頑張りましたニコニコ


初めてビーフシチューを3時間煮込んだり笑

「へー、すごいじゃん!」

と夫爆笑

やれば誰でもできるw



ケーキは生クリームの苦手な長女の

リクエストでチョコケーキです。

食べられるサンタが欲しい!と

次女の願いも叶えました昇天





お煎餅のように薄ーく焼き上がりましたが、

美味しかったですにっこり



あっという間に今年も今日入れて

あと5日??

昔に比べると年末感があまりないのですが、

やれることをやって

すっきり年越しをしたいと思いますニコニコ