こんにちはピンク薔薇

着付け師の長井朱峰です。

 

 
12月も半ばとなりますね。
今年1年の振り返りをしてみたりにっこり


年始に立てた目標の
達成率はどのくらい
やりたいことリストに
叶った丸はいくつつく?
この答え合わせのような時間を
ここ数年、年末に楽しんでいますニコニコ




さて、書店では買えない
月刊アレコレ vol.221で
こちらの着付けを
担当させていただきました。


大人振袖?!

二十歳も大人なんですけどね笑笑

経験を積んだ素敵な大人も

振袖を楽しんでみては?

というものです飛び出すハート



アレコレを読みながら、

笑顔で振袖を着ている皆さんを見て

元気が出たり、ワクワクしたり笑

楽しむ方法は色々ですね。



着物好きがハマる特集が盛りだくさん!

月刊アレコレは、こちらで購入できます花