念願☆パフェ | みかんの花

みかんの花

販売、勧誘目的の方のフォロー申請は受付けておりません(^_^;)

今日は有給(^o^;)
何処にも行くあてもなく


学生の子供に私が稼いだお金で
何でこんなサービスを、と思いながら
焼肉lunchナイフとフォーク

そして1人で
ニヤニヤニヤリ


20年以上前から食べたかった
星座パフェ♎
ドキドキ感想
とにかく大きい~高さがグラス分
ソフトクリームとバニラアイス
クラッシュアーモンドとキャラメルかけ
その下は、昔ながらのシスコーン?
なぜかキャラメルコーン一粒
チョコとアイス
ミックスフルーツの缶詰
トップには☆★クッキーとバナナと生クリーム

昭和の夢がぎっしり詰まったようなパフェラブラブ
店内は意外と
若い人達で満席シラー

大満足パフェでしたパフェ音譜

その後は少し歩き
coffeeコーヒー


コーヒーの中に
建物🏙️が写りステキな気分音譜

念願のパフェ食べたのは、
コロナになり死んでしまったら
後悔が残るからカゼダウン
すごい理由付けです(^◇^)

もやもや今日感じたコロナ関連もやもや

宇宙人くんデパートの始まりが1時間遅い11時
くまアイスデパートで場所によりエスカレーターの一部閉鎖
宇宙人くんパフェ屋さんのウェイトレスさんがマスクをしないで運んできて「お待たせしました」💦
くまアイス平日なのになぜかどこも人が多い(((^_^;)
宇宙人くんマスクをしないで咳をしている人も。意識の違いか人それぞれ💦

今日は繁華街に出たけど、大丈夫か私(^_^;)