桜とホットケーキ | みかんの花

みかんの花

販売、勧誘目的の方のフォロー申請は受付けておりません(^_^;)



NHKニュースでは
飲食している人はいないニヤリ
と言っていたけど、


例年の30分の1?位の印象だけど
小グループで静かに飲食している人達は
いましたコスモスチューリップ黄ハチチューリップ紫

私は1人で歩きながら見て


お外でお茶コーヒー

今朝は、

ブロ友さんが作っていらっしゃったから
私もホットケーキミックス🥞
買い置き思い出し、ゆるく作りました。
シロップ買っても余るから
使いきりの蜂蜜です🍯✨



宇宙人くんバイキンくん宇宙人くんバイキンくん宇宙人くんバイキンくん宇宙人くんバイキンくん宇宙人くんバイキンくん宇宙人くんバイキンくん宇宙人くん

コロナの影響で、
とにかく色々行けませんショボーン
ストレスたまり
2~3月はメルカリで
約2万円使ってしまいました💦
小物入れ、ハンドクリーム、タオルハンカチ、
等💦

でも使わないアクセサリーラブラブが売れたから
数千円の出費💸だけで済んだので
良しとします(言い訳)( =^ω^)

宇宙人くんバイキンくん宇宙人くんバイキンくん宇宙人くんバイキンくん宇宙人くんバイキンくん宇宙人くんバイキンくん宇宙人くんバイキンくん宇宙人くん