しょうゆ豆 発掘www | Ruru's Heart

しょうゆ豆 発掘www

 

この時の日曜 久しぶりに魚市場に行ってきた

買ってきた国産のにんにくとか 貝柱とか

でっかかったのでそのままアヒージョ♪

 

 

籠の中にお菓子とかいれてあるところがあるんだけど

その底の方から 小豆島に行った時に買ってきたしょうゆ豆見つけたw

期限4月の終わりやんびっくり

せっかく楽しみに買ってきたのに~とか 言いながら 気にせず食べるw

 

 

旦那が昔よく パートさんがお土産にとしょうゆ豆もらってきてたんだけど

そのしょうゆ豆は 硬くて醤油が辛くて 私はちっとも好きじゃなかった

でも このマルキンのしょうゆ豆は 甘くて醤油もまろやかで美味しい~ドキドキ

豆も柔らかいし もっと買っとけば良かった!!!!!

久々に マルキンのソフトクリーム思い出したよ~( ´艸`)

 

 

 

残ってた作を飲んで 買ってきた棒天をわけわけして あ~あっという間にまた月曜が始まるーと思った日曜でしたw

これまだ23日のこと

まだだいぶ溜まってる~あせる