小豆島に来たら食べたかったこれ! Vol.2 | Ruru's Heart

小豆島に来たら食べたかったこれ! Vol.2

 

もりくに酒蔵からちょっと走ったところにあるマルキン醤油さん

 

 

 

くるっと黄色い階段から黄色い階段まで周って降りてきたら でっかい観光バス到着

ぁ あかん!!!順番来なくなるやんwww

と慌てて先に

 

 

お店の中には所狭しといろんなお醤油やお出汁が並べられてます

 

 

エコバッグは必須ですよ~!!!

 

 

そして 食べたかったコレ!!!

ぷ~んと空気が醤油の香りに包まれる場所で しょうゆソフトクリームソフトクリーム

まぁ多分ご想像通りですけどね みたらし団子な感じの味?!( ´艸`)

美味しかったです♪

 

 

食べ終わってから記念館を周ります

 

 

 

 

楽しかったし美味しかったから さてさて次は あそこへ行っちゃいますよ

 

 

でもちょっとその前に・・・

 

 

わはは ふわふわで美味しー!!!

 

 

カスタードには日本酒レーズンが入ってますよ♪

 

 

あんこには酒粕が ほんのり美味しー!!

 

わんこ達はもうこの辺でいい加減くたびれてましたが

私 寝てない割に ナビをしてあれこれ食って 結構元気ですニヒヒ だってなんたって 楽しーーー!!!