オシャレなお菓子 | Ruru's Heart

オシャレなお菓子

先日 のぞみっくすさんところで見たバターサンドがあまりにもおいしそうで 頼んでおいたのが届いた

 

神戸六甲バターサンドの専門店 BonbonROCKett さん

どれもこれも美味しそうで 全部入ったやつを頼んでみちゃった(*`艸´)

なんて贅沢な~(人´∀`).☆.。.:*・°

 

今朝届いたのがこれ

 

 

こんなオシャレな包みで可愛すぎる♫♪♬

 

 

ちょっとお裾分けしてあげようと思って 小袋を付けてもらったら シールまでつけて下さってた

素敵ね^^

 

お隣のCちゃんちにもお裾分け~

喜んでもらって嬉しいなぁ~( ´艸`)

明日は ママとママんちのお隣のおばちゃんにもお裾分け持ってってあげよ~

 

明日は 久しぶりに 2番が帰って来るらしい

さぁて 今日はゆっくりまったりおうちで休養したので

明日はちょっとだけ お買い物も行かないとね