◆うつ病がなかなか治らないあなたへ | ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

あなたはダイヤモンドの原石です。
世界にたったひとつの輝きと形を持った原石です。
それは絶対に揺るがない真実です。

あなた本来の本質の輝きでこれからの毎日を生きていきましょう。

こんにちは、あなたの心を光の方へポンと飛ばす、 ハッピーナビゲーター 弓明子(ゆみあきこ)です。


先日、お問合せのところに、

「うつ病がなかなか治らないけど何かいい方法はないですか?」

という質問が来ました。


うつ病は、簡単に言うと、

自分で自分にダメ出しし過ぎている
自分で本来の自分を許していない

ことから起きる心の病気です。



自分で自分をずーっと、嫌い、罵り、罵倒して傷めつけ、疑い続ける。



他人からは逃げられても自分からは逃げられません。





結果、

365日24時間、ずーっと、セルフパワハラにあっている状態です。





こんな状態で、病気にならないほうがおかしいと思いませんか?



うつ病を治したかったら、ありのままの自分を、赦し受け入れ、労い、応援していく。

これを少しずつやっていくことです。


で、こう書くと、

自力でやろうと決意されると思うのですが、、、、、



いやいや、ちょっと待って。


しんどいんだよね?

苦しいんだよね?

眠れないんだよね??



それ、ひとりでなんとかできる限界を越えてるよ。


なんでもかんでも、他人に迷惑をかけずに、自分だけで何とかしようとするのをやめよう。



そして、自分が安心して日々穏やかで楽しいと感じる毎日を過ごすために、自分にお金と時間をかけてあげて下さい。



あなたの未来はあと何年ありますか?




その未来を、どう過ごしたいですか?








安心して日々穏やかに大切な人たちと幸せに微笑み合って過ごすために、



今すぐ、あなたへお金と時間をかけてあげてください。





ということで、私はここで待ってます😊↓↓↓
火曜日から始まります♪
人間関係基礎マスターコース

【講座】 ZOOM開催

  全日程 火曜日 13:30~16:30

11月17日・12月8日・1月12日・2月9日

【個別サポート】
個別セッション期間内90分×2回
個別lineサポート・質問し放題

詳細・お申し込みはこちらをクリック


 

 

 

 


◆ ハッピーナビゲートセッション ◆

 


富士吉田・LINE通話・ZOOM



 ご案内詳細と予定⇒ こちらをクリック