◆家族揃っての団欒を満喫しています | ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

あなたはダイヤモンドの原石です。
世界にたったひとつの輝きと形を持った原石です。
それは絶対に揺るがない真実です。

あなた本来の本質の輝きでこれからの毎日を生きていきましょう。

おはようございます、お盆休みのご家庭も多いのではないでしょうか?
いかがお過ごしですか?

あなたの心を光の方へポンと飛ばす、 ハッピーナビゲーター 弓明子(ゆみあきこ)です。


 


私は、お正月以来久しぶりに帰省した娘も合流しての家族5人揃っての団欒を満喫しています。

今年はコンも増えて6人家族。


生後5か月になりました。



先日はコンを夜、初お留守番させて

我が家イチオシの小料理屋へ


お任せの刺盛り❤️
ここは何を頼んでも美味しい❤️
生ビールもお酒も美味しい❤️

しかも、コロナ渦のおかげで貴重なお酒も飲めました🍶




そして毎日せっせと、娘の好物や家族の好物を作っては、楽しく団欒しています。

今夜は長男がジャンバラヤを作ってくれました。


本当は次男は大学生として都内で生活しているはずだったんだけど、コロナ渦のおかげでもう少し一緒に暮らせそう。


コンを迎えたのも、コロナ渦のおかげで、生活パターンが変わったため


振り返ってみると、私は、コロナ渦で不自由も多いけど、おかげ様だと思うことがとっても多いです。


目の前の幸せをたっぷり味わうと、幸福度が勝手にアップしますね。


 


不定期に弓明子から幸せな人生へシフトするコツをお届けします。
LINEにコメント頂けると直接お返事しています。




このURLをタップまたはクリックすると、ハッピーナビゲーター弓明子を友だち追加できます。



◆ ハッピーナビゲートセッション ◆

 


富士吉田・LINE通話・ZOOM



 ご案内詳細と予定⇒ こちらをクリック