◆幸せとは、嫌な事が無くなることではない | ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

あなたはダイヤモンドの原石です。
世界にたったひとつの輝きと形を持った原石です。
それは絶対に揺るがない真実です。

あなた本来の本質の輝きでこれからの毎日を生きていきましょう。

念願のしっぽありコーギーのコン(♂3ヵ月)との毎日に翻弄されて、うっかりブログがご無沙汰になってました。

お久しぶりのこんにちは、あなたの心を光の方へポンと飛ばす、 ハッピーナビゲーター 弓明子(ゆみあきこ)です。

コン(コーギー♂3ヵ月)

かわいいのよ❤️
メロメロ💕💕💕


念願のコーギーのいる生活❤️


もふもふが擦り寄ってきて 

もふもふが甘えてきて


幸せ絶好調だけれども。






それと引き換えに



今週は寄生虫のせいで、ただでさえトイレトレーニングが出来てないのに、下痢🤣💩


家の中で、下痢🤣💩



抗生剤で喉が渇くのかオシッコの回数も多い🤣



ちょっと気を抜くと



座布団やお布団がオシッコやウンチまみれ🤣🤣🤣



あれ?止まってるなーと思うと、座布団が濡れてる🤣🤣🤣



カバーを一日に何度も洗濯して



座布団は何枚かダメにして




大変だぁーーーー🤣🤣🤣


でも、この大変だぁーーーーも含めて幸せ❤️

なのです👍🏻




幸せとは、嫌な事がなくなること


だと思っていると、嫌な事を何とかすることにばかり時間もエネルギーも使う。


それだと、

いつまでも嫌な事ばかりの人生


幸せになりたいなら、幸せと一緒についてくる嫌な事もドドーンと楽しむ覚悟でいると、幸せばかりの人生




幸せで満たされた毎日にしましょ

みんなが幸せで満たされたら、最高だよね❤️




明日はいよいよ
人付き合いの仕組みを理解して人間関係で無駄に悩まなくなるためのセミナー

残席1です。
あなたのためのお席かも??


 6月21日(日)13:00〜16:00 残席1

 6月28日(日)13:00〜16:00残席2





LINE始めました。
先行募集に日々のあれこれ呟いてます。




このURLをタップまたはクリックすると、ハッピーナビゲーター弓明子を友だち追加できます。



◆守護霊様会議◆

 

個別セッション



富士吉田・LINE通話・Skype



≪ご予約可能日時≫
 


 ご案内詳細と予定⇒ こちらをクリック