◆天に願いを投げておくと、キュンとした部分は叶う件 | ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

あなたはダイヤモンドの原石です。
世界にたったひとつの輝きと形を持った原石です。
それは絶対に揺るがない真実です。

あなた本来の本質の輝きでこれからの毎日を生きていきましょう。

今回は私の願いの叶え方です。

こんばんは、あなたの心を光の方へポンと飛ばす、 ハッピーナビゲーター 弓明子(ゆみあきこ)です。

私は願い事は、一旦天に投げておきます。

こうしたい
こうなりたい
これ欲しい

というのをイメージしたら一旦手放す感じ。


今回だと、

しっぽありのコーギー女の子が飼いたい❤️


先代くるみを飼っていた時から、もしも次に飼うなら、コーギーしっぽありの女の子が欲しかったの。



そして、できる行動はする。


まず、家族に了承を得る。

先代コーギーのくるみ亡き後、自由に旅行に行きたいから飼わないことにしたんだけど、
新型コロナによる非常事態宣言により、当面旅行に行けなさそうなこと、仕事がズーム主流になったことで、全員一致で賛成。


コーギーの仔犬を探す。

この行動が難航😅💦
非常事態宣言で、旦那さんの会社が県境超えは原則禁止。
やむを得ない場合は申請しなければならず。

遠方のブリーダーさんのところへ行く方法がなくて断念。
(私は車の運転が嫌いなため)


ここで、一旦保留に

この時に無理をしない
未来を信じて待つ

それを、

『天に願いを投げておく』

と、私は表現する。


ネットでは検索して可愛い子をピックアップ。

6月に入って、旦那さんが県外のブリーダーさんのところへ行けるようになったので、


目星をつけていた仔犬の見学申請をしたのですが、、、、


軒並み商談成立で他所のお家の子に😂





自粛期間が解除されている今のうちに決めたくて、妥協して、しっぽなしの女の子でちょっと月齢の経った子の見学に行ったところ、、、、



ずっと、眼中になかった


しっぽありの男の子に出会っちゃったの❤️❤️❤️



ブリーダーさんが忙しくて、募集かけそびれていた仔犬だそうで、月齢90日


しっぽなしの女の子の見学に行かなければ出逢えなかったわんこ


ひとめみた瞬間心奪われ、

一緒にいた旦那さんにはすぐにバレていたそうなのですが、

私としては、育てやすい女の子かキュンが溢れるしっぽありかで、一応悩み、、、、、


数分後、


あーーー、しっぽ見ちゃったら無理だぁーーー


っていうか、

この子がかわいい❤️❤️❤️

この子がいい❤️❤️❤️


発情期に逃亡するかも?とか
お散歩苦労するかも?とか

そういうのぜーんぶ、どうでもよくなった(笑)



キュンは偉大❤️❤️❤️


初日すぐ
名前はコン

すっかり慣れておくつろぎの本日



ここからは完全に余談。


天に願いを投げておいたのに、


近県のしっぽあり女の子の時は、見学申請をやたらと面倒臭がって行動起こさなかった。


なぜなら、その子の写真にキュンとしなかったから。


遠い県のキュンとした女の子の時は、旦那さんと会話が噛み合わずに、ずれ込んで見学申請した時にはすでによその方と商談成立。



それなのに、このブリーダーさんの時には、メール後にホームページで電話番号調べて直接電話交渉。


他と比べて、行動力が桁外れに早い♪♪♪



もっと余談



実は亡くなったくるみと(霊能力で)話しててね。


「ときめいた子たちは全員うちの子にならない
でも、このブリーダーさんのところに行くといい」


と言われていて。


なんだその、無駄足保証みたいな変なアドバイスは??

と、不思議に思ってたの。


動いてみて納得。

まあ、怪しすぎて家族にも話してない裏話なんだけども。

違ってても実害ないからいっか、位のレベルの会話でした😝





〘弓明子の募集中のイベント〙

6月11日10:00〜



 6月21日(日)13:00〜16:00

 6月28日(日)13:00〜16:00





LINEにて、先行募集に日々のあれこれ呟いてます。




このURLをタップまたはクリックすると、ハッピーナビゲーター弓明子を友だち追加できます。



◆守護霊様会議◆

 

個別セッション



富士吉田・LINE通話・Skype



≪ご予約可能日時≫
 

6月の予定アップしました

 ご案内詳細と予定⇒ こちらをクリック