◆ヒーリング後にチャネリングメッセージの順番がいい理由 | ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

あなたはダイヤモンドの原石です。
世界にたったひとつの輝きと形を持った原石です。
それは絶対に揺るがない真実です。

あなた本来の本質の輝きでこれからの毎日を生きていきましょう。

せっかく公式呼び「づか姉さん」をブログ採用したら、

こやつがFacebookにアップしたブログ記事にコメントで、



なんてことを言ってきたので、

お互い様ってことで、長年慣れ親しんだ呼び捨てに戻させて頂きまする😝


おはようございます、あなたの心を光の方へポンと飛ばす、 ハッピーナビゲーター 弓明子(ゆみあきこ)です。


さてさて

たくさんの感想を頂いてます。

「無料誘導瞑想による遠隔ヒーリング」
&リーディング


私のリーディングメッセージは、

「誘導瞑想による遠隔ヒーリングが終わった参加者の集合意識」に必要なメッセージをお伝えする。

という設定でした。


この、

ヒーリング後

というのが、とっても大切だったのです。



今、新型コロナウィルスの影響で、私たちは今までにない経験をしていることで、


これからの未来に不安を感じている方たちがたくさんいらっしゃるようなのです。


実際に、収入が途絶えた方も
経費ばかりがかさむ方もいらっしゃることでしょう



そして、


感受性の強い方たちは、


現実には、問題がなくても、周囲からの波動やエネルギーをキャッチして、



なんかわからないけど不安
なんか不安
なんか怖い
今何も困ってないけど怖い


という、わけのわからない状態になっているようでした。

試しに、ヒーリング前の集合意識と設定してアクセスした時、ものすごい不安・恐怖の波動に飲み込まれそうになりました。


多分、大多数の人たちがそんな波動に傾いているのだと思います。

そしてこの波動を無意識に受け取って増幅してしまっている方たちがとても多いのだと思います。



これらを、言葉だけで緩めようとするには、
そもそも、不安の原因は本人にはないので限界があります。




そこは、

誘導瞑想による遠隔ヒーリングに任せて、


メッセージは、ベースが整った集合意識に向けることになりました。


ヅカが誘導瞑想している裏で、

少し未来の

誘導瞑想によるヒーリングが終わった集合意識にアクセスしたところ、

恐怖は和らぎ、とても穏やかでやる気に満ちた波動・エネルギーを感じました。


そしてそこに向けられるメッセージは、ひとりひとりを信頼したメッセージだったと感じています。



それぞれのいいとこ取りをした結果、
最大限に効果を発揮したイベントになったなと、自画自賛しています。

そしてね、このいいとこ取りが出来るようになったのは、お互いがお互いの羨ましいところを

ムカつくー!
くやしー!

と言いつつも、こんな考え方が出来るからだと思っています。


ヅカがとっても上手に解説してくれています。
(リブログ先の後半の方、ぜひ読んでみて)


こっそり追記:

わけのわからない不安や恐怖に囚われている人たちは、
無意識に集合意識の恐怖のエネルギーをキャッチしてる可能性があるので、

これ本当に自分の感情?
誰かの気持ちを受信してないかな?

って、疑ってみるのもいいと思います。




LINE始めました。
先行募集に日々のあれこれ呟いてます。




このURLをタップまたはクリックすると、ハッピーナビゲーター弓明子を友だち追加できます。



◆守護霊様会議◆

 

個別セッション



富士吉田・LINE通話・Skype



≪ご予約可能日時≫
 

5月の予定アップしてます。


 ご案内詳細と予定⇒ こちらをクリック