◆「胃にまだ違和感がある」各チャクラ毎のざっくりリーディング | ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

あなたはダイヤモンドの原石です。
世界にたったひとつの輝きと形を持った原石です。
それは絶対に揺るがない真実です。

あなた本来の本質の輝きでこれからの毎日を生きていきましょう。

こんにちは、あなたの心を光の方へポンと飛ばす、 ハッピーナビゲーター 弓明子(ゆみあきこ)です。
あっこちゃんと気軽に呼んでくださいね。



ウエサク満月の誘導瞑想による遠隔ヒーリング

たくさんの質問と感想を続々と頂いています。
私の公式LINEのほうへ頂くメッセージは基本直接お返事させていただいています。
ありがとうございます。



『今回の感想&質問コーナー』

   注釈) 大切なことは太字・ピンクにしてあります。
  最初の太字は一番大事です😁




「遠隔ヒーリングとてもよかったです😊✨
というか、

あっこちゃんがめちゃくちゃ可愛くてびっくりしました💕


ヅカ姉さんの瞑想中はぐっすり寝て、ヒーリング?に移るとき目覚めて、そこからは拳大の何が頭→喉→胃とドスンと落っこちて行きました

胃にまだ違和感があるので、さっそく塩風呂に入ろうと思います✨

そして、すごく力が抜けたなと感じてます。世界が柔らかく感じます‼️
なんだか、



自分がサンキャッチャー


みたいなイメージになり、



私が輝いてるから輝くよね…と。


あと、ひらめいても忘れることが多かったのですが、あっこちゃんの言ってた必要ならもう一回教えてくださいをやってみたら、本当に思い出せるようになり、びっくりしてます😊✨

いつもいつもたくさんの愛をありがとうございますー❤️❤️❤️」



大事なところ、ちゃんと読んで下さいましたか?
特に最初のとこね。

「あっこちゃんがめちゃめちゃ可愛い💕」

他にも複数の方から「可愛い」頂きした。
ありがとうございます❤️

久しぶりにコンタクトして、ドライヤーかけて、化粧した甲斐がありました😆👍🏻



では、

ご質問  「胃にまだ違和感がある」


こちらも気になったので、集合意識の方にリーディングしてみました。


胃は、元々自粛生活で小さな我慢が続いて、ストレスが溜まっていた方が多かったようです。


元々の癖として、


この程度仕方ない
みんな我慢してるから
○○な役割の自分だから我慢するのは当たり前
これくらい我慢しなくてどうする
私さえ我慢すれば
他人との和合調整を、自分の我慢で何とかする


この辺りの思考癖をお持ちの方々は、


胃のあたりにある第5チャクラが活性化したことによって、滞っていたエネルギーが流れて、緊張が解けて、


やっと、胃が疲れていることに気づいた状態


それまではね、不安やストレスを抑えることに一生懸命で、自分の身体まで意識が向いていなかったのではないかな?と感じます。


なるべく食べるなら消化のいいものにして、胃を休めてみてください。

そして、

周りとの調和を大切にしたいからこその、我慢癖です。

その根源は大きな愛です。


自分の中にある大きな愛を信じてね。


本来、あなたの中には自分のことを優先しても有り余るほど大きな愛で溢れています。

けれど我慢が長引いていると、その愛情は枯渇しているかもしれません。

自分の中にある大きな愛を信じて、自分の気持ちに寄り添いながら、周囲も自分も心地良くいられる和合の世界を模索していってみてください。


自分を優先してみてくださいね。



この方も気づいてるけど、


私が輝いてるから輝くよね…


元々、みんな輝いた存在なので、思い出すだけです。



そしてついでなので、チャクラ毎に違和感の原因をざっくりリーディング


頭頂部の第7チャクラと
額の第三の目とも呼ばれている第6チャクラは、前回頭痛のところで書いたのでそちらを読んでください。



【喉のあたりにある第5チャクラに違和がある場合】


言いたいことを我慢していませんか?
チャクラを活性化させたことで、言いたいことを言いやすくなっています。


フッと浮かんだそのことです。


言葉にしてみてください。
誰かに伝えたいなら伝えてみて



フッと浮かばなかった方は、まずは、喉に手を当てて、

ウーーーーー
あ”ーーーーー


などと、そこの違和感を音にのせるようにして吐き出すイメージで声や空気を出してみてください。



元々の癖として


自分はつい言い過ぎる
思ったことを口にすると揉める・嫌われる
口は災いの素
自分はきつい性格だ



などの思考癖や思い込みがある方が多いと思います。

これも、元は仲良くしたい、という愛情の変形バージョンです。
そんな自分の愛情を受け止めてみてくださいね。




【胸のあたりにある第4チャクラに違和感がある場合】


今まで、または、この短期間で、

自分の愛情が信じられなかったのではないでしょうか?


自分のことを冷たい人間だと勘違いしていませんか?


もっともっとと自分に無理をさせていませんか?



本当はあなたが伝えたいこと
勇気を出して言葉にしてみて


言語化出来なかったら
吐き出し方は上と一緒
違和感のある場所に手を当てて、ウーーーーあ”ーーーーーと、声に出してみてくださいね。




【おへその下丹田の第2チャクラ・足の付け根のあたりにある第1チャクラの違和感】


ここに違和感がある場合、ライブで誘導瞑想中にヅカ姉さんが言っていたように、ここには、怒りのエネルギーが溜まっていることが多いようです。


まだ違和感があるなら、

怒りが溜まっていて、まだ手放せていないのかもしれません。
手放すタイミングではないのかもしれません。
許したくないのかもしれません。
怒りの感情は抑えつけるものだと信じているのかもしれません。




赤子をお手本に、喜怒哀楽の感情は吐き出してみてくださいね。
結果のコントロールは手放して。



お水と塩を多めにとってみてください。
ヅカ姉さんも言ってるけど、流してくれます。



また、子宮に疾患があったり、弱ってる方がいるのかもしれません。

実は私も、違和感がありました。
気になる方は病院に行ってみるのもいいかもしれません。
私は、自粛が落ち着いたら、行ってみようかなと思っています。


以上、ざっくり、参加者のみなさまの集合意識をリーディングしてみました。



一番いいのは、づか姉さんがこちらに書いてある
ヒーリング中の対処法
これでほとんどのパターンは長引きません。次回以降の参考にしてみてくださいね。↓↓↓


これほんと大事↑↑↑




おや?あっこちゃん、今日は「づか姉さん」と書いてる!
呼び捨てやめたんだ?と思ったあなた!!!

ええ、ええ、そうなんですよ。
つい、いつもの呼び方で書いていたんですけどね。

感想で



このやり取りではたと気づいた👀‼️

そう言えば、公式ではづか姉さんまたは、づかさん、ヅカちゃん呼びだったと🤣(笑)

なので、文章ではなるべく、「づか姉さん」表記を使っていこうと思います👍🏻(なるべくね、なるべく(笑))


そして、これ読んで、あっこ姉さんと呼びたくなった方も、前から実は呼びたかった方も、あっこ姉さんと呼んでくれて構いませんよ。

あっこちゃん
あっこさん
あっこ姉さん

好きにお呼びください❤️



必ずなにかしらお返事してるのはこちら↓
先行募集に日々のあれこれ呟いてます。
スタンプひとつでも喜びます。




このURLをタップまたはクリックすると、ハッピーナビゲーター弓明子を友だち追加できます。



◆守護霊様会議◆

 

個別セッション



LINE通話・Skype


 


 ご案内詳細と予定⇒ こちらをクリック