”◆ウエサク満月からのメッセージ初LINEライブ | ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

あなたはダイヤモンドの原石です。
世界にたったひとつの輝きと形を持った原石です。
それは絶対に揺るがない真実です。

あなた本来の本質の輝きでこれからの毎日を生きていきましょう。

初LINEライブ楽しかった💕💕💕

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。
楽しかったねーーー💕💕💕

コメントにたくさんの感想頂けて、ライブっていいなって思いました。
 
こんばんは、あなたの心を光の方へポンと飛ばす、 ハッピーナビゲーター 弓明子(ゆみあきこ)です。
興奮冷めやらぬうちに書いてます😆👍🏻



ちなみに、私のリーディング裏話的なもの。
挨拶?の後に一旦抜けた後は、


今夜は、満月がよく見えていたので、

ヅカの誘導瞑想による遠隔ヒーリングを聴きながら、

ベランダに人間がダメになるクッションをひいて、半纏着込んで、満月の光を浴びつつ、眺めつつ、


今日の参加者のみなさんに共通する必要なメッセージ
を自動筆記したもの(リーディングしながらメモ書きしたもの)を


後半に戻ってきてお伝えしました。


満月の光のエネルギーが強くて、バシバシ感じました。




ヅカのヒーリングとも繋がるメッセージであったのと、

ヒーリング後だったこともあって、言葉が、とても響きやすかったと思います。


涙が出た。

安心した。


などなど、コメントありがとうございました。



スタンプ押したつもりがニャンコにもなってみたり


とっても楽しかったです。
またやりますね😆❤️




開催したイベントはこちら↓





先行募集に日々のあれこれ呟いてます。




このURLをタップまたはクリックすると、ハッピーナビゲーター弓明子を友だち追加できます。



◆守護霊様会議◆

 

個別セッション



富士吉田・LINE通話・Skype



≪ご予約可能日時≫
 


 ご案内詳細と予定⇒ こちらをクリック