◆早起きはワクワクのもと♡一緒にはじめよう♪♪ | ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

あなたはダイヤモンドの原石です。
世界にたったひとつの輝きと形を持った原石です。
それは絶対に揺るがない真実です。

あなた本来の本質の輝きでこれからの毎日を生きていきましょう。

早起きして一日の始まりを自分だけの特別な時間からスタートしませんか?

私も始めてまだ3日目なんですけどね

これがもう、快適で快適で😊✨
自分整え時間に最高


おはようございます、あなたの心を光の方へポンと飛ばす、 ハッピーナビゲーター 弓明子(ゆみあきこ)です。



一分一秒でも長く寝ていたい

と、思っていたんだけど、


友人でもある、mamaマス主催のとも花
にオススメされて始めてみたら、



コロナウィルスの影響で、不安に心を支配されそうになっても、早起きタイムにリセットしてワクワクできちゃう




コツは、

早起きした時間は自分が一番やりたかったことをすること。



私は今までより1時間早い、5:30に目覚まし

お布団からサクッと起きて

お顔洗ってゆったり優しくフェイスケア


不安だったり、ざわついていたら、まずは感じる。

最近のマイブームは瞑想


自分の気持ちを感じ尽くしたら、


みんなにいつもオススメしてる
あるを数えるワークをやって自分を満たす


今後やりたいことのアイデアを出していく。



本当はあと1時間あったら最高なんだけど、夜早く寝れないので、無理のない範囲からスタート


よかったらあなたも一緒に始めてみませんか?

でねでね、ひとりでやると続かないでしょ?
下のラインに登録して、

「起きれたよー。
早起きしたらこんないいことあったよ」

って、幸せ報告して、私と一緒に早起き生活楽しみましょ❤️


LINE始めました。
先行募集に日々のあれこれ呟いてます。


本日17:00〜 LINE先行募集開始




このURLをタップまたはクリックすると、ハッピーナビゲーター弓明子を友だち追加できます。



◆守護霊様会議◆

 

個別セッション



富士吉田・LINE通話・Skype



 ご案内詳細と予定⇒ こちらをクリック