◆「一瞬で腑に落ちた。」男性を見下さなくなる解説 | ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

あなたはダイヤモンドの原石です。
世界にたったひとつの輝きと形を持った原石です。
それは絶対に揺るがない真実です。

あなた本来の本質の輝きでこれからの毎日を生きていきましょう。

これね、元のブログが面白かったので、記事にするのに熱が入りすぎてまとまらなくなり、めちゃ時間かかったやつ。


先日の豊川稲荷・東京別院のひとことメッセージの会に、「え?なぜ?必要ないんじゃない??」って、思う人が参加されました。

こんにちは、あなたの心を光の方へポンと飛ばす、 ハッピーナビゲーター 弓明子(ゆみあきこ)です。




同業者が来ちゃったんですよ、どうしてだろう?って思ってたら、ブログに書いてありました(笑)


「上の人からのメッセージ、霊能者の方に聞くときは、わたしは答え合わせ的な感じで聞くので、この日もすごく楽しみにしてたー。
スピリチュアルな仕事の方をもう少し軌道に乗せたいと思って、確か、この会ってビジネスのメッセージをもらえるんだよねってことで行ったんだけど、」

あ、そうだったんだ。
わかるーーー

私も、答え合わせ的な感覚で聞きます。
時期が同じだと複数の方に聞いても、ほぼ似たようなメッセージが来るんですよね。

みんなネタ元・アクセス先は同じで、読み取る人、それぞれのスポットのあて方で言語化するんだな、と思っています。



ところが続けて、、、


「ビジネスについて聞きたかったのに、ビジネスについて触れてない」

んんん???そういえば愛についてだった、、?


ということで、シェアしてある豊川稲荷でのメッセージを読んでみよう。

『自分で自分を分かっている。
また、他のアドバイスを受け入れるタイプでもない。
自分が決めたことに合ったアドバイスは聞くが、道に逸れたものは取り合わない。
またそれが合っており、飛躍の鍵である。
たまに弱気になりアドバイスを聞いて道(歩み)を止めようとするが、それはこの者の本質に合わない。
止める時は気弱な時。女を磨く時。
悪いことではない。女性性を磨け、より、女神としての本質を輝かせよ。
止めるのではない、磨くのじゃ。

補足説明:

弱ってる時は、止まるのではく、女・女性性を深める。
頼りたい・甘えたい気持ちを大切にして、行動する時。
ダーリン以外の男性を見下すのではなく、男性をふつう、自己価値を上に上げる。』



そうそう!冒頭のこれこれ!!

自分で自分を分かっている。
また、他のアドバイスを受け入れるタイプでもない。
自分が決めたことに合ったアドバイスは聞くが、道に逸れたものは取り合わない。
またそれが合っており、飛躍の鍵である。

ビジネスに特化はしていないけれど、自分で道を決めたい方なので、アドバイスしても聞かないだろう、ってニュアンスだったんですよね。
それが、「飛躍の鍵だし❤️





そして、男性に対して

愛染明王のところでのメッセージ

「もっと愛を深めよ。ただし、男性に対してじゃ。」


これに対して、


愛する男性以外を見下してしまうと言われていたので、

貴子さんは女神(菩薩)なのね。
で、愛する男性は皇帝、王様を経験した魂だそうで。

そこでいくと、


「皇帝とか王様と比べたら雑魚にしか見えないのはしょうがないと。だから、男としてではなく、人類愛で見れば良い、と。
これね、魔法学校の時にもまっっったく同じこと言われたの。男として見なくていい、人類愛として見てごらんって(笑)


で、女神(菩薩)は崇められた時、

はあ?わたしを崇めるとか100年早いんだよ!ってケンカ腰にならないでしょ?って。

この説明が一番腑に落ちた。わかりやすかった。

崇められる、奉られることに対して、はあ???でなく、ありがとう、と受け取ること。受け取る練習。

ほんと、全部お見通しのあっこさんの霊視でした。」


全文はこちら>>>>

私はセッションの時に、お伝えしたメッセージを腑に落として実践に繋げてもらうことを一番大切な目的としているので、

「この説明が一番腑に落ちた」と言ってもらって、ここが伝わったことが何より嬉しかったのです。

そのために読み取ったものを言語化する時も、
どういう単語を使うとその方にピタリとハマるのか?
しっくりくる言葉は何か?
動説明すれば落とし込めるのか?

ということを、丁寧に丁寧に視ていくようにしています。
(これを「会議」と、表現しています。)


私のセッションは、  

セッションが終わった時、望む未来に向けて最高の状態で一歩を踏み出せるようにすること。

なのです。

それが、ショートだろうと通常セッションだろうと、設定は一緒。

その時間内でできる限り心を整えて最高の状態で送り出したいのです。


だから、ひとつでも、腑に落として貰えたら幸せ。

その人が自分の素晴らしさや可能性に気づいてくれたら、ほんと幸せ❤️



次回、豊川稲荷・東京別院ひとことメッセージの会は、2月上旬で開催しようと思っています。
興味のある方は、LINEに登録してお待ちくださいね。
(毎回、LINE先行募集だけで満席になってしまうので)


LINE始めました。
先行募集に日々のあれこれ呟いてます。




このURLをタップまたはクリックすると、ハッピーナビゲーター弓明子を友だち追加できます。



◆守護霊様会議◆

 

個別セッション


富士吉田・LINE通話・Skype


ご予約可能日時≫


12月10日(火)10:00〜
12月10日(火)13:30〜
12月13日(金)10:00〜
12月13日(金)13:30〜
12月26日(木)10:00〜
12月26日(木)13:30〜


 ご案内詳細と予定⇒ こちらをクリック



 ◆心屋塾初級セミナー(個人)

ご案内詳細は ⇒ こちらをクリック



◆ダイヤモンド発掘コース

・マンツーマンで6ヵ月間バッチリサポート

お申込み・詳細はこちらをクリック


ダイヤモンド輝かせコース

心屋塾マスターコース卒業者限定コース


お申込み・詳細はこちらをクリック