◆【セッション感想】喧嘩ばかりだった夫に素直に気持ちを伝えられました。 | ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

あなたはダイヤモンドの原石です。
世界にたったひとつの輝きと形を持った原石です。
それは絶対に揺るがない真実です。

あなた本来の本質の輝きでこれからの毎日を生きていきましょう。

こんばんは、あなたの心を光の方へポンと飛ばす、 ハッピーナビゲーター 弓明子(ゆみあきこ)です。


確か、ご相談の出だしは、

怒鳴ったり物に当たったりする旦那さんの言動に腹が立って仕方ない。
喧嘩が絶えない。

離婚したいわけではない。
その手の勉強もしたけど打つ手なし
どうしていいかわからない。

だったと思います。


それが、紐解いていくとこんなことに❤️


感想ここから>>>


あっこさん、昨日は本当にありがとうございました⭐︎

私の闇を明かしてくれてありがとうございました。自力で解明するには、到底無理なレベルでした。

父への怒り、家族の中でわたしが1人でなんとかしようとしていたこと。あっこさんが誘発してくれる文言からは、本当のわたしの気持ちから、勘違いだったという笑いありの導きで、どんどん心がほぐれていき軽やかになっていくのを感じました。

ほぼ、泣いてましたね。

父、「あ〜、怖かった」


夫との話の途中に、あっこさんは私に「愛されてるね」って何度か言ってくださったことで、私はまた崩れ泣きでした。

わたしは、愛されてると言われたかった、確信が欲しかった。自信がないから、自分から上から目線で、夫に強がってた。

私を大切にして…(父、前夫、夫)
あっこさんが、誘導してくれた言葉
大切にこれから自分とやっていきたいと思います。
これは、自分に対してでもというメッセージ。
本当に、自分を半殺ししてたんだな。
ごめんね。


父はただの天気だった!
どーすることもできないし、してもしなくても
何も変わらないわ!
自分も同じこと、こどもにやってるし!笑
こどもにカーッとなって怒っても、
愛してない訳じゃない!
父も同じだ。愛してないから怒鳴った訳じゃない。
これもわかって良かったです!


あっこさんのとても優しい声や言葉で、小さな私は心が全開になって、素直にもう降参だわと受けいれることが出来たと思います。

私ってかよわい女の子だったんだな。弱虫でいいんですね。


帰宅後に、直接夫に言いたかったんですが、
どうしてもその時言いたくて、メールで伝えました。

あなたのおかげで会いたい人にも会えて、ライブにも行けて楽しめたこと!それなのに、この間はつまらないこと言ってごめんなさい。等。(後は会ってから言おうかな)


そしたら、頭を撫で撫でしてるスタンプが来ました!
わたし、愛されてる!嬉しかったです。

夫との言葉のやりとりも、あっこさんに教わったように素直にやっていきたいな。

あっこさんも、最初は旦那さんとの共通趣味がなかったとおっしゃいましたが、今はあるということですよね!

わたしも自分を癒していく過程で、家族とも変われるかな。

あっこさんみたいな家族関係になりたいな。


あっこさん、守護霊様、本当にありがとうございました。書きながら泣いてる私。笑


あっこさん、素敵な仕事なさってますね。
そして、実物のあっこさんは綺麗でキラキラしていました⭐︎

これから、進捗状況も報告できればと思います。
また、ぜひお会いしたいです。

あー、今は夫を愛していい。
愛してるになってるなー、わたし。😜


ありがとうございました😊


<<<感想ここまで



>夫との話の途中に、あっこさんは私に「愛されてるね」って何度か言ってくださったことで、私はまた崩れ泣きでした。

思い込みって不思議でね。

愛されてないって思ってると、全部が愛されてない証拠に変換されていくんですよね。

でも、証拠のはずの旦那さんとのエピソードの中で、旦那さんに「愛されてるからこそ」の言動がたくさんあって。

ひとつづつお伝えしたら、この方にもちゃんと見えました。「愛されてる証拠」


>わたしは、愛されてると言われたかった、確信が欲しかった。自信がないから、自分から上から目線で、夫に強がってた。


自分が確信したかったんだよね、確信できてよかったね❤️


そして、即行動に移したことで、愛されてる証拠が集まってきました。
なでなでスタンプ❤️


即行動ってポイント高いんです。
時間が経つと、いつもの思考グセに戻りやすいので、最初の一歩はなる早がいいですよ。


ちなみにうちの夫婦の共通の趣味は、神社巡りです。
旦那さんは元々、ドライブが趣味なので、助手席に座ってると行きたい神社に連れて行ってもらえるという、幸せを、満喫中です❤️
それもこれも、旦那さんが御朱印集めを始めたお陰。

そうそう、先日行った、戸隠神社の奥社で売ってる、「足腰健康守」
びっこ引いてた足と膝の痛みが、
お守り買って早速携帯につけたところ
帰り道では、痛みがなくなって、軽やかに帰り着きました。

効果覿面でびっくり❤️





LINE始めました。
先行募集に日々のあれこれ呟いてます。




このURLをタップまたはクリックすると、ハッピーナビゲーター弓明子を友だち追加できます。


 

◆ イベントの予定 ◆


LINEにて先行募集

豊川稲荷・東京別院ひとことメッセージの会


11月23日 (土)東京・赤坂見附駅

定員6名(20分5名・90分1名限定)


・20分セッション付き・1万円 

満席


・特別枠・90分セッション付き・3万円

満席




◆守護霊様会議◆

 

個別セッション


富士吉田・LINE通話・Skype


ご予約可能日時≫


11月5日(火)10:00〜

11月6日(水)10:00〜

11月8日(金)13:30〜

11月12日(火)12:00〜 東京

11月12日(火)14:30〜 東京

11月27日(水)10:00〜

11月27日(水)13:30〜

11月28日(木)10:00〜

11月28日(木)13:30〜

11月29日(金)10:00〜

11月29日(金)13:30〜


 ご案内詳細と予定⇒ こちらをクリック



 ◆心屋塾初級セミナー(個人)

ご案内詳細は ⇒ こちらをクリック



◆ダイヤモンド発掘コース

・マンツーマンで6ヵ月間バッチリサポート

お申込み・詳細はこちらをクリック


ダイヤモンド輝かせコース

心屋塾マスターコース卒業者限定コース


お申込み・詳細はこちらをクリック