◆わたしたちの世界では素晴らしいことしか起きないんだ。 | ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

あなたはダイヤモンドの原石です。
世界にたったひとつの輝きと形を持った原石です。
それは絶対に揺るがない真実です。

あなた本来の本質の輝きでこれからの毎日を生きていきましょう。

おはようございます、ハッピーナビゲーター・心屋塾認定講師カウンセラーの弓明子(ゆみあきこ)です。


ふと、腹の底から沸いてきた。


そっか、本来、わたしたちの世界では素晴らしいことしか起きないんだ。


どんなことも、経験してみたくて設定してきたことなんだから。


あれもそれもこれも、素晴らしいことなんだ。


あの、苦しくて怖くて逃げ出したくてどうしようもなかったあの経験でさえ。



わたしたちは、この世に経験してみたくて


生まれてくる時代

家庭環境

両親

容姿

などなどに


魂の本質を、ぶっこんできてるので、


と、私は思ってるのね。

あくまで、私の感覚の話


要は、

好きなゲームに、好きなキャラ設定で、

コントローラ握ってるのは自分な訳よ。



だったら、そこで経験した、



すげー嫌な体験も

あれもそれもこれも、どれもさ



宇宙規模でみたら、


やってみたかった経験



なわけで。



そしたら、失敗とか、恥とか、

しないほうが良かった経験とか、



ないわけで。



自分史上最悪なあの経験でさえ、


空に還ったら、



「いやーーー、今回すっげーーーの経験してきちゃった酔っ払いドキドキドキドキドキドキ



って、語ってるかもしれないしね(笑)(笑)



でさ、


あれもそれもこれも、みーんな、してみたかった経験なんだって、思おうとした時にさ、



ちげーーーーよ!!!
もっとやりたいことある!!

あれやってない
これやってない

あれもそれもこれも、やりたーーーい!!!


って、思うならさ、


それ!

やったらいいんだよ。



空に還った時に

ドヤ顔で、語りたい経験ね。





◆心屋塾初級セミナー◆


 ◆山梨県甲府

2019年3月・日程は未定


 ◆長野県塩尻

2019年4月14日(日)予定



 

 

 

『自分の本当の願いを知って守護霊様と仲良くなる』メルマガの購読申し込みはこちら

 

 

 

◆守護霊様とのコラボ◆

 

セッション・12月の予定を追加


ご案内詳細と予定⇒ こちらをクリック

 

 ◆心屋塾初級セミナー(個人)

ご案内詳細は ⇒ こちらをクリック

 

 

 

◆この世学園祭 θzero〜祈り

守護霊さまとのコラボセッションプチ


20分3000円


 

広島県宮島

12月8日(土)


ご案内詳細は ⇒ こちらをクリック