◆くるみ(コーギー・メス)が、旅立ちました。 | ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

あなたはダイヤモンドの原石です。
世界にたったひとつの輝きと形を持った原石です。
それは絶対に揺るがない真実です。

あなた本来の本質の輝きでこれからの毎日を生きていきましょう。

くるみ(コーギー・メス)が、今日、亡くなりました。

温かい言葉をかけてくれたみなさま、陰ながら応援してくれた皆さま、ありがとうございました。


7月7日に心臓の血管が破裂して倒れてから今日まで、頑張って1か月という医師の宣告の2倍以上の期間頑張ってくれました。


こんばんは、ハッピーナビゲーター・心屋塾認定講師カウンセラーの弓明子(ゆみあきこ)です。



だーいすき♡
幸せな時間をありがとう音譜

いつも一番気持ちいいところで寝てて


美味しいものを食べてるとすっ飛んできて


おあずけ


先週のくるみ
身体を起こしていられたのはこれが最後。


この4〜5日、水しか受け付けなくなって、
土曜日には、起き上がれなくなって、

今日、11時頃にふと、呼吸音が聞こえなくなって振り返ったら、心臓が止まってました。

それでも、5秒おき毎くらいに、ひゃっくりのような首を振る反応があって、まだ、生きてるような気がしたけれど、

もう、いいよ

と、声を掛けました。


本当は、娘が午後に帰ってくるから、それまで待ってて欲しかったけれど、


たくさん頑張ってくれたから


呼吸が苦しそうなのに
じっと耐えて
一度も暴れずに騒がずに鳴かずにいたから、

もう、いいよ
充分だよ。

ありがとう。

くるみは、お母さんの娘だよって
うちの子になってくれてありがとう。
とっても幸せだったよ。

と、伝えました。


家族にLINEでメッセージしたら、

11:11

でした。


携帯のメール件数が


8888  でした。


そして、身体を清めていると、
周りを霊体で駆けまわって、お散歩に行こうという(そう言ってる気がする)ので、お散歩セットを持って出かけてみました。
そうしたら、少し歩いたところで、もう帰らなきゃと言って戻るというのです。

戻って玄関に入るところで、

「じゃあね、バイバイ」

と言ってお空に帰って行きました。


その直後に、雨が降り出しました。


くるみの浄化のための雨のようでした。


穏やかに旅立っていきました。

8月18日にお誕生日を迎えて、

11歳でした。


ゾロ目続きに浄化の雨
まるで、祝福され褒め称えられてるようでした。


犬の寿命からいくと、かなり若いです。

だから、ほんとは奇跡がおきて治って欲しかったけど、それはできなくて、

かわりに、

私の心の準備が出来るまで、一緒にいてくれたんだと思います。


ちなみに、「お腹空いた」に、お供え何にするかスーパーで買い物しながら聞いてみたら、

鳥肉と鶏レバーとバナナと、チョコレートのカステラパン


娘に、なんでこのパンなんだろう?って言ったら、「母さん、このパン、一度、くるみにおねだりされて大丈夫だよって言いながらあげてたじゃん。」

と言われました。

いつもは絶対甘いものはあげないのですが、そう言えば一度だけ、絆されてあげちゃったことがあったのでした。
多分、くるみに上げた食べ物の中で一番甘いものだと思います。
そのパンの味を覚えてたんですね。


ちなみに、バイバイと言ったあと、家族が帰って来る頃にまた戻って挨拶に来たようです。



 

『自分の本当の願いを知って守護霊様と仲良くなる』メルマガの購読申し込みはこちら

 

 

 

◆守護霊様とのコラボ◆

 

セッション

9月の予定は未定です ⇒ こちらをクリック

 

 ◆心屋塾初級セミナー(個人)

ご案内詳細は ⇒ こちらをクリック