◆私がこんなに配慮してるのに、あの人は自分勝手で困る | ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

あなたはダイヤモンドの原石です。
世界にたったひとつの輝きと形を持った原石です。
それは絶対に揺るがない真実です。

あなた本来の本質の輝きでこれからの毎日を生きていきましょう。

私に無理難題を押し付けてくる。

私の限界を見極めず、丸投げしてくる。

私が忙しくしていても、配慮してくれない

と、困っているとしたら、

あなたは、こんな風に考えていないか?



こんばんは、ハッピーナビゲーター・心屋塾認定講師カウンセラーの弓明子(ゆみあきこ)です。

 

自分さえ、我慢すれば、みんながいい感じになる。

自分さえ我慢すれば、みんながうまく行く


自分さえ

自分さえ

自分さえ


そうやって、

自分をずっと後回しにしてきていないか?

自分の気持ちをずっと殺してきていないか?




そして、

それなのに、

みんなは私のことを配慮してくれないと思っていないか?




あなたのご機嫌は、あなたが取ろう


みんなの中に、自分も入れよう



みんながいい感じになるように、調和を取れるあなたなら、

あなたもいれた、みんなの調和を取る方法もきっと考えつくはずだから。


みんなの中に自分をいれよう



自分も含めたみんなが、いい感じになるように、考えよう



みんなも自分のご機嫌を取れるから、

あなたは、あなたのご機嫌を最優先で取ろう


そしてそんなあなたは、前者さんかもしれないね。

あなたのことを配慮してくれないのは、後者さんかもしれないね。


そしたらそれは、悪意じゃなくて、

単純に気づいてないだけなので、

言葉にして伝えてあげてね。


嫌なものは嫌と、伝えてあげてね。





今日は初級セミナーでした。



自分の現在地を知って、望む自分の未来へのナビゲートを手に入れて、

方向を変えていくワークをたくさん学んで帰りました。


今日見た未来はなんか知らんけどやってきます。

だから、楽しみにして、
今日学んだワークをやっていってね。


 

 

◆守護霊様とのコラボ◆

 

セッション

 

6月のご予約は ⇒  こちらをクリック

 

 

 ◆心屋塾初級セミナー(個人)

 

詳しくは ⇒  こちらをクリック

 

 

◆心のレッスン◆

 


 7月7日 土曜日14:00~16:00

 山梨県 富士吉田市民会館 3階 会議室3
 

【参加費】 振込 5000円/1講座 前日まで 
       現金 6000円/1講座 当日払い

お申込みはこちらをクリック