◆本当の自分に戻っていくのが楽しみで仕方ない | ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

あなたはダイヤモンドの原石です。
世界にたったひとつの輝きと形を持った原石です。
それは絶対に揺るがない真実です。

あなた本来の本質の輝きでこれからの毎日を生きていきましょう。

夜中トイレに起きたら、

リビングからくるみ(わんこ)のうんちの臭いが、、、、。


原因がわからないまま就寝。



【我が家の大惨事(笑)】


朝、ふと、和室の畳の上に、黒っぽい物体を発見!!!


立派なうんちでした(笑)(笑)


一晩放置しちゃったから、落ちないのよね笑い泣き



{4353753A-3B6E-476B-8412-6C09BD5C8668}
容疑者:くるみ(笑)



おはようございます。

ハッピーナビゲーター・心屋塾認定講師カウンセラーの弓明子(ゆみあきこ)です。


生まれてから、たくさんの常識・親からの良かれと思った生き方マニュアルを伝授されて、私達は本来の自分らしさを、捻じ曲げて生きています。


そしていつの間にか、


本当の自分らしさ


が、わからなくなってしまっている。



本当は、どうしたいのか?

望みの奥にある、

本当に欲しい物はなんなのか?


そこがちぐはぐになってしまっているから、混乱してしまう。


本当の自分らしさを見失ってしまう。





ついやってしまう

どんなに気をつけてもやらかす


昔からずっと、変えよう直そうとしているのに、

直らない性格


それ、あなたの本質かもしれませんよ?ウインク


そしてね、見方を変えたら、あなたの良さかもしれませんよ?



自分に心地よい生き方を許してあげてね。




今回、只今準備中のネット経由での守護霊さまとのコラボセッションのモニターを受けてくださった彼女は、



結婚・仕事・お金



という媒体を使って、


やりたいことは何か?

好きなことは何か?


自分に問いかけてきたけれど、

今ひとつ、自分らしさがつかめなかった。



そのタイミングでのセッションでした。




あっこちゃん、今日は大変お世話になりました。


あっこちゃんがいい感じに

まとめて、整理しながら

進めてくれたから、

分かりやすかったし、

あ。。私そう思ってたんだ。。。から、

だんだん、

はい、私、ほんとはずっと

そう思ってました。。

って本音がどんどん明確になりました。


私、結婚したくなかったんだ。


一人が好きで、一人の時間がとても大切。


で、なんだかんだ、今が幸せなんだ。


お金のことずっと心配してきたけど、実は今まで本当に困ったことはなかった。全然回ってる。


ってことが分かったのは大きかった!


そして、まだまだお母さんへの怒りを

発散しきれてないから、

もっと怒れ怒れ!もっともっと!

って怒濤の魔法の言葉ノックが続いた時、


それでも、


いや、でも、お母さん自身がすごくいい娘してきたし、お母さんも色々大変だったから仕方ないかなーって思う。って言ったら、


あっこちゃんに、


お母さんがどんないい娘だったとか、

色々あったから大変だったとか、

そんなの関係ないんだよ。って言われて、


はぁ。。。。

私、なんていい子なの。。って、笑えました。


どこまでも、お母さんの言いつけ守ろうと生きてきたんだなぁ。


自分の本質とはかけ離れた、母の正しいと思う人に、状態にならないといけないってこんな年に

なるまで信じてきたんだな。でも納得のいかない行き場のない怒りを抱えて、

怒りが外に向いてたなって、苦しみが重なっちゃってたことも分かって、

カウンセリング終わってから、自分のこと、

ぎゅーーってしたく

なりました。


自分が自分であることに、

ずーーーっと

ブレーキかけてきたんだな。


なんなら、母親の策略に加担して、自分にダメ出しをし続けてたっていう。


もー苦笑い&大爆笑。


そもそも、私という人間は、こういう性質を持っているっていう特性みたいなものや、どの部分で無理してたかも教えてもらえて

とても楽になりました。


あっこちゃんの守護霊カウンセリング

受けてよかったー!


ほんとの自分に戻って行くのが、楽しみで仕方ない!!😆



結婚したいかどうかわからない、という彼女の話を聞いていたら、


ふと、見えたビジョン


そこをすりあわせていったら見えてきた、彼女の結婚という媒体を借りた、本当の望み。


そこから一本に繋がっていった、



本当の自分らしさ

今の自分が心の奥の奥でずっと望んできたこと。



あなたらしさ、は、あなただけのもの。



どんなあなたも素晴らしい。

それでいい

あなたらしくいていい。


それが、あなたが一番いきいきと輝く生き方



今を楽しもう♪

泣いて笑って怒って悲しんで喜んで、

めいっぱい、今を満喫しよう♪♪



 

『自分の本当の願いを知って守護霊様と仲良くなる』メルマガの購読申し込みはこちら

 

 

おまけ♪


 フジテレビのオリンピックのショートコーナーで毎朝流れるこの曲が好き


Little Glee Monster  『明日へ』


渇く喉に注ぐ希望
本当の自分が
繰り返すノイズを跳ね返す

こえるよ 現在を
きこえるよ 未来が
合わせる声と
尽きない答えを抱え
正しさなんて
ひとつになる日はない
明日へ 走る鼓動は
溶けやしないさ


 


 

◆心のレッスン◆
「自分を認める・心の幸せエネルギーの貯め方」


 3月18日日曜日  14:00~16:00

 富士吉田市民会館 3階 和室
 

【参加費】 振込 5000円/1講座 前日まで 
       現金 6000円/1講座 当日払い

お申込みはこちらをクリック

 

 

NEW◆弓明子セッションのご案内◆NEW

 

2月の日程・セッションメニュー 

 

守護霊様とのコラボセッション  in東京・新宿 ⇒ ご案内はこちら

 

守護霊様とのコラボセッション in富士急ハイランド ⇒ ご案内はこちら

 

心屋流カウンセリング inSkype・電話・富士急ハイランド対面 ⇒ ご案内はこちら

 

 

詳細は ⇒ こちらをクリック