◆楽して楽しむには | ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

あなたはダイヤモンドの原石です。
世界にたったひとつの輝きと形を持った原石です。
それは絶対に揺るがない真実です。

あなた本来の本質の輝きでこれからの毎日を生きていきましょう。

おはようございます、心屋塾認定講師カウンセラーの弓明子(ゆみあきこ)です。

昨日は半期に一度の心屋塾認定講師ミーティングでした。
 
{BE49D7A9-9F03-446A-B351-CB1C6FC287BA}

ぢんさんの隣で川床
鶏だしのスープを入れてもらっちゃいました。
こういうの苦にならないんですって( *´艸`)
 
 
{3926B29E-A0D0-4128-A98A-A78CB14C816E}

ぢんさん目を見開きポーズ
シャッキーーーン!!

ミーティングの時のお約束、ぢんさんとのツーショット
 
今回のミーティングで、一番心に残ったのは、

「楽をするためには、
楽に逃げていたら楽にならない」

と言うお話


 
楽に逃げているかを見分けるポイントは
 
損してもいい
 
自分がテンションが上がる方向がある。
周りの目が気にならなくなる方向が必ずある。
 
傷つかない方向に逃げると、
いつまでたっても楽にならないし豊かにならない。
 
損する覚悟
傷つく覚悟
叩かれる覚悟
離れられる覚悟
嫌われる覚悟
 
ずうずうしく
うざい奴になって
自分の輝きをめいっぱい光らせよう
他人の目や批判を気にして小さくまとまっていたらもったいない
 
本来の自分で生きるってひたすら、勇気と覚悟
終わりがない。
 
さあ、輝いていこうか!
 
 
 
{406524DC-5D53-4B23-9AB0-4D099A38460A}

 

 

◆オープンカウンセリング◆

2017年6月27日 14:00~16:00

山梨県富士吉田市   富士吉田市民会館

詳細は ⇒ こちらをクリック


◆カウンセリング◆

5月の日程・カウンセリングメニュー

詳細は ⇒ こちらをクリック