◆「緊張して手が震えてしまう癖」への解答がお薦めです | ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

あなたはダイヤモンドの原石です。
世界にたったひとつの輝きと形を持った原石です。
それは絶対に揺るがない真実です。

あなた本来の本質の輝きでこれからの毎日を生きていきましょう。

こんばんは、心屋塾認定講師カウンセラーの弓明子(ゆみあきこ)です。
密かに始めた21:00更新の自分責めシリーズ今日は少し間に合いませんでした。
覗きに来てくださいった方、いらしたらごめんなさい。


自分責めがなかなかやめられなくて苦しんでいませんか?
深刻になるより、こんな方法がオススメ♪

心屋塾の人気講師、うさこちゃんの記事がとーっても分かりやすいので、読んでみてね。


「緊張すると手が震えてしまう癖」に悩んでいます【心屋仁之助塾】


↑↑↑ こちらをクリック↑↑↑

 

◆初級セミナー◆

2017年5月20日 10:30~18:00

山梨県富士吉田市   富士吉田市民会館

詳細は ⇒ こちらをクリック


◆カウンセリング◆

5月の日程・カウンセリングメニュー

詳細は ⇒ こちらをクリック