◆やりたいことが、よくわからない時は | ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

あなたはダイヤモンドの原石です。
世界にたったひとつの輝きと形を持った原石です。
それは絶対に揺るがない真実です。

あなた本来の本質の輝きでこれからの毎日を生きていきましょう。

やりたいことがみつからないって、そんなに大げさなことを、探さなくてもいいんです。

冬籠りも開けて、イベント規格してます♪
こんにちは、心屋塾認定講師・カウンセラーの弓明子(ゆみあきこ)です。


やりたいことって、そんなに毎日テンションマックスじゃなくていい。

やりたいことって、ポジティブじゃなくてもいい。


今日は疲れたから早く寝たいとか。

ゆっくりおうちのお風呂に浸かりたいとか。

会社行きたくない(休みたい)

ごはん作りたくない(出前取りたい・外食したい・家族に頼む)

も、やりたいこと。


{FCD49598-E736-41FF-BAC1-8CCB3467F6E5}

でろーーーーーん照れ


それ、除外してると、やりたいこと。みつからないかも、しれないね。



やりたいこと。なんですか?

勇気出してやりたいこと。やってみましょ。



やりたいこと。や、好きなことがわからないなら、初級セミナーで一日がっつり自分と向き合ってみると、見えてきますよ╰(*´︶`*)╯♡


◆初級セミナー◆

2017年5月20日 10:30~18:00

山梨県富士吉田市   富士吉田市民会館

詳細は ⇒ こちらをクリック



その前に、軽くおしゃべりから入るのも楽しいかも❤

◆心屋塾なんでもお話会◆

2017年4月22日 13:30~16:30

山梨県富士吉田市 富士吉田市民会館

詳細は ⇒ こちらをクリック




じっくりがっつり、お悩み相談なら、

◆カウンセリング◆

4月の日程・カウンセリングメニュー

詳細は ⇒ こちらをクリック