”★魔法のうたⅢ 山梨で先行発売!& ハイタッチやろうかな”だってさ(^^)/ | ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

あなたはダイヤモンドの原石です。
世界にたったひとつの輝きと形を持った原石です。
それは絶対に揺るがない真実です。

あなた本来の本質の輝きでこれからの毎日を生きていきましょう。

山梨のみんな~~~~♪
魔法のうた3、先行発売一番乗りだって~~~~♪

 

しかも、しかもだよ!!!!

ハイタッチ会かも、だよ!!!

あったらいいね~~~~♪期待しちゃうよね( *´艸`)

 

当日はわたしも会場にいるから、見つけたら声掛けてね(^^)/

 


 

 

 

 

心屋塾初級セミナー


■12月4日 日曜日 11:00~18:00

 長野県塩尻市 えんぱーく 会議室202

 講師 弓明子

 お申し込みは ⇒ こちらをクリック
 
 

☆ カウンセリング

 

11月の日程・カウンセリングメニュー

詳細は ⇒ こちらをクリック

 

 
 
 
 
===================
 
頂いたコメントやメッセージは、全て読ませていただいています。
また、許可なく大喜びでブログに使わせていただくことがありますので、掲載されたくない方は、「載せないで」って、書いておいてね。
 
このブログはリンクフリーです。
 
===================