■もう、会えないんだよね。おかぴー | ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

あなたはダイヤモンドの原石です。
世界にたったひとつの輝きと形を持った原石です。
それは絶対に揺るがない真実です。

あなた本来の本質の輝きでこれからの毎日を生きていきましょう。

東京Beトレの会場入口で、
行列を捌いていたあのおかぴー

もう、会えないんだよね。

きっとね、おかぴーを探しちゃうと思う。

会場着いて、役割分担決める時
読み取り機が誤作動した時
お片付けする時

探して、「ああ、そっか」って、
「もう会えないんだ
一緒にお仕事出来ないんだ」って気付いて

そうやってゆっくりゆっくり
亡くなったことを落とし込んでいくのだろうと思う。


いつもいる場所に、あの人がいない景色に
ゆっくりゆっくり慣れていくしかないんだよね。
 





 

心屋塾初級セミナー


■12月4日 日曜日 11:00~18:00

 長野県塩尻市 えんぱーく 会議室202

 講師 弓明子

 お申し込みは ⇒ こちらをクリック
 
 

☆ カウンセリング

 

11月の日程・カウンセリングメニュー

詳細は ⇒ こちらをクリック

 

 
 



私のブログはおかぴーに作ってもらったものなの。
あっこちゃんが自分で変えられるようにって、
私のパソコンにフリーソフトもセッティングしてくれて、至れり尽くせりだったのだけど。

「どうやるんだったっけ?」って、聞くつもりだったのに、聞けないじゃん。



===================
 
頂いたコメントやメッセージは、全て読ませていただいています。
また、許可なく大喜びでブログに使わせていただくことがありますので、掲載されたくない方は、「載せないで」って、書いておいてね。
 
このブログはリンクフリーです。
 
===================