■やりたくなるまでじっとする人体実験をしてみたら | ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

あなたはダイヤモンドの原石です。
世界にたったひとつの輝きと形を持った原石です。
それは絶対に揺るがない真実です。

あなた本来の本質の輝きでこれからの毎日を生きていきましょう。

すんごーーく、お久しぶりです。
心屋塾カウンセラー・認定講師の弓明子です。

なんと、前回更新からほぼ2ヶ月ぶりΣ(゚д゚lll)



何をしていたのかと言いますと、、、


やりたいと思ったことをやる。
やりたくなるまでやらない。

を、人体実験していたのです。


前者後者のお話をきっかけに、

自分が、

やりたいことをやるために、
やりたくないこと
本当は苦手なことを
無理してやっていることに気がついたから。

そのせいで、「やりたい」と思っていたはずのことまで、やりたいのかわからなくなっていたのです。


だから思い切って、
書きたくてたまらなくなるまでブログも休んでみたら、


まさかの、実質5か月ぶり(T ^ T)




 

でも、おかげで、


ワクワクしながらブログ書いてます。

ワクワクしながら、企画しています。
カルチャーセンターの講座も、第2弾開催します。


順次告知していきますね(o^^o)




楽しんで安心して生きる



誰よりも自分の味方でいよう。




☆ カウンセリング



5月のスケジュールは個別にお問合せ下さい。


  カウンセリングメニュー詳細は ⇒ こちらをクリック





===================

頂いたコメントやメッセージは、全て読ませていただいています。
また、許可なく大喜びでブログに使わせていただくことがありますので、掲載されたくない方は、「載せないで」って、書いておいてね。

このブログはリンクフリーです。

===================