◼︎夫婦はふたり合わせてパーフェクトに出来ている | ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

あなたはダイヤモンドの原石です。
世界にたったひとつの輝きと形を持った原石です。
それは絶対に揺るがない真実です。

あなた本来の本質の輝きでこれからの毎日を生きていきましょう。

いつもの、うちのだんなさま素敵でしょを、昨日、Facebookにつぶやいたら、
思いの外、好意的な反応をいただいたのでこちらでも書いちゃう。
嫉妬メラメラの方は回れ右してね(o^^o)

おはようございます。
心屋塾カウンセラー・認定講師の弓明子です。


「嫌じゃないのに、
家事が終わらないのはなぜだろう?」

と、だんなさまに相談してみたら、

「優先順位が低いからだよ。」

と即答。

よくわかったね( ̄▽ ̄)(笑)

責めてないところもますます惚れ直しました♡

 

私、心理カウンセラーですが、
悩みはまず、だんなさまに相談します。

だってね、
だんなさまと私で、パーフェクトなんですよ。


結婚相手には天敵を選ぶ法則
(詳しくは初級セミナーへGO‼︎)


私の考えが偏ってる時は、
だんなさまの考え方に併せると上手くいく。


私の視点だと上手くいかない時は、
だんなさまの視点だと上手く。


私の常識でしんどい時は、
だんなさまの常識で楽になる。



だいたいが、こんな感じにできているんです。

偏りすぎてると、
宇宙語になるので、
あいだに、通訳(カウンセリングや他の人の意見)を複数介さないとわかんなかったりするんだけどね。


悩んだら、
だんなさまやパートナーに相談してみて。
そしてそのアドバイスを
「そうなんだぁー」と、聞いてみてね♪


結婚相手は、天敵だけど、
ふたり合わせたらパーフェクト、まんまるに、なるように出来ているんです(o^^o)



長野県岡谷


 初級セミナー満席


★12月6日 (日)11:00~18:00


長野県岡谷   engawaかふぇ食堂2階


お申し込みは ⇒ 
こちらをクリック満席


初級セミナーのご案内詳細 ⇒ 
こちらをクリック


 オープンカウンセリング満席


 ★12月5日 (土)11:00~


  長野県岡谷   engawaかふぇ食堂2階
  お申し込みはこちら満席



  

山梨県富士吉田


☆ オープンカウンセリング
 ★12月9日 (水)14:00~

  富士吉田市民会館 

 

  オープンカウンセリングのご案内は ⇒ こちらをクリック (心屋塾HP)

 初級セミナー NEW


★1月17日 (日)10:00~17:00


山梨県富士吉田市 富士吉田市民会館


お申し込みは ⇒ 
こちらをクリック


初級セミナーのご案内詳細 ⇒ こちらをクリック






☆ カウンセリング



12月のご案内アップしました。


  カウンセリングのメニュー詳細は ⇒ こちらをクリック



 
==================

コメントやメッセージは、許可なく大喜びでブログに使わせていただくことがありますので、掲載されたくない方は、「載せないで」って、書いておいてね。

このブログはリンクフリーです。

===================