◾︎ひらひら会の潜入レポート | ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

あなたはダイヤモンドの原石です。
世界にたったひとつの輝きと形を持った原石です。
それは絶対に揺るがない真実です。

あなた本来の本質の輝きでこれからの毎日を生きていきましょう。

真夜中にこんばんは
先週東京2回、トドメに大阪
楽しくても身体は正直(笑)
リビングでうたた寝しちゃってこんな時間σ(^_^;)
ハッピーナビゲーターの弓明子です(笑)

先週東京2往復目を飾った

ひらひら会のレポートを

いつもカウンセリングの感想を面白おかしく書いてくれる、まっこちゃんが、
連作を書いてくれました




素直って最強!
流れ弾を避けずに受けるまっこちゃんの素直さが


そして、
学びはこんなところにも、
落ちている
拾ったもん勝ち(笑)




・・・・・・・
お知らせ

山梨初
初級セミナー開催します。

4月19日土曜日 11:00~18:00





・・・・・・・

バラ 3月のカウンセリングのご案内 バラ 

   NEW詳細はこちら 



バラひらひら会のご案内バラ 
   ただいま計画中



バラ オープンカウンセリング バラ

   詳細はこちら 
       私の山梨登板の詳細はこちら(3月26日甲府)

バラ 心屋仁之助HP バラ

   詳細はこちら




 

人気ブログランキング


読者登録してね 
読者登録目指せ500人

たくさんの人に読んでほしいから、

そして、ひとりでがんばって抱え込んでる誰かに伝えたいからどうか知らせるで登録してね。



問い合わせはこちらまで