■仕事人間だった旦那さまが、優しい旦那さまに変身♪ | ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

あなたはダイヤモンドの原石です。
世界にたったひとつの輝きと形を持った原石です。
それは絶対に揺るがない真実です。

あなた本来の本質の輝きでこれからの毎日を生きていきましょう。

おはようございます。


うちの旦那さまは優しいんです!!


私が京都に行ってる間に、

私専用の書斎に、コンセントを設置してくれていました。

そして、注文していた椅子も取りに行って、セットしてくれました。



旦那さまと「でも寒いね」と話していたら、

長男が使っていないヒーターを持ってきてくれました。


おかげさまで、

一日中パソコンを設置したまま

お仕事できる環境が整いました。



__.JPG


うちの旦那さまは前からこんなんだったと、

記憶を書き換えそうになったあっこちゃんこと、

ハッピーナビゲーターの弓明子(ゆみあきこ)です。



朝っぱらから、盛大にのろけてみました。




以前の旦那さまは、よくも悪くも仕事人間


「男は外で働き家族を守り、家庭は妻が守るもの」

を、地で行く人でした。


今思えば、私がそうさせていた。



そして、


そういうものだと、

それが正しい

他にどうしようもないと、


夫婦で枠にはまっていたのだと思います。




ほんとは、

旦那さまも



甘やかしたかったし

優しくしたかったし

頼られたかった


それを私が無意識に拒否していたんだろうな。

そして、

分かってくれない

やってくれないって拗ねていじけていたんだろうな。


振り返った今ならそう思います。


現在、


こんなに協力的で

応援してくれている旦那さまですが


心屋にも

カウンセリングにも


まーったく、興味を示しません(笑)


ナイナイアンサーも見ません(笑)




でもね、



こんなに変わるんです。





しかも、、、、



心屋で学んだことを



得意顔で披露するとね











「うん、そう思うよ」








へ???(◎_◎;)



あれ??



そういえば、

同じこと言われてたかも?????




あの時は信じられなくって受け取れなかったけど


あの時は、腹が立って受け取れなかったけど








なんて、こともあったりあったり(笑)





「夫婦は天敵を選ぶ法則」


これね、悲観することないない


うまく活用するとめちゃめちゃ幸せになれちゃいますよ( *´艸`)




あ、途中に出てくる心屋用語はこちら↓で解説しています


・・・・・・・

*** 2018.11.2現在・下記の募集は終了しています。***



2月1日 初級セミナー 弓明子


東京・五反田 ゆうぽうと5F



11:00~18:00



22、000円



終了後、1時間ほど質問会をします。

お時間に余裕のある方はご参加ください。



詳細はこちら


お申し込みはこちら



アシスタントは同期とも花

ふんわりぽかぽか寄り添ってくれるよ。





・・・・・・・



バラ 1月のカウンセリングのご案内 バラ


  詳細はこちら


2月の予定はもう少しお待ちくださいね



バラ オープンカウンセリング バラ


バラ 心屋仁之助HP バラ



  詳細はこちら






人気ブログランキング






読者登録してね

たくさんの人に読んでほしいから、


そして、ひとりでがんばって抱え込んでる誰かに伝えたいからどうか知らせるで登録してね。