■私セミナー受講のために新幹線に乗ってもいい」と許可する勇気をくれた人を紹介します。 | ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

あなたはダイヤモンドの原石です。
世界にたったひとつの輝きと形を持った原石です。
それは絶対に揺るがない真実です。

あなた本来の本質の輝きでこれからの毎日を生きていきましょう。

ちょっと書きたいことがいっぱい♪


でも言葉がうまく出てこなくって、


ブログ記事にするにはもっと時間かかって


もどかしい~~~~~~



心屋リセットカウンセラーハッピーナビゲーター弓明子です。



今日はね、


私が心屋のイベントにはじめて参加するって言ったら、


あっこちゃんが行くならって、参加してくれたこの方をご紹介



当時の私、


主婦がだんなさまの稼いできたお金使って、


自分の趣味や、


収入に繋がらない高額(1万超え)の勉強会やセミナーに行くなんて


とんでもない!!!ありえない!!!!



を、すこーーーーーし卒業してて、



しかもちょうど、


急死した父の仕事を一時的に引き継ぐアルバイトをして


ちょっと収入も得ていたときだったから、



このくらいの金額ならいいかなーーー???




って、参加したセミナーのご縁で




名古屋から東京Beトレに来てくれたんです( *´艸`)




その行動がね、私の常識をコロッッと変えちゃいました。



「 


  会いたい人に会ってみたい


  ○○ちゃんに会いたいから


  この人の話聞きたい


  これ楽しそう


  これ面白そう


             」



それだけの理由で、



新幹線乗って


セミナー行っていいんだ!!!


好きなところに行っていいんだ!!!


誰かに会いに行っていいんだ!!!



観光しなくても、いいんだ!!!!!!!!!!!




この、まりりんの行動のおかげで


私のその後の行動がどんどん拡がっていきました。



まりりんの当たり前と


私の当たり前


全然違って、


お話するたびに、びっくりの連続。



私ね、すっごくガッチガチだったの(笑)



世間の常識


普通は


主婦とは


妻とは


母親とは



そういうものに、必死に縛られてたのね。


がんじがらめになってた。



まりりんの姿に


私は、やりたいこと、あきらめなくていいってことを教わりました。





その、まりりんが



こんなキャンペーンしています。



読者登録お願いします♡キャンペーン



まりりんのお写真はあったかい


私のお気に入りをちょこっと紹介


心屋リセットカウンセラー ハッピーナビゲーター・弓明子-__.JPG

Beトレで喜びのハグ~~

心屋リセットカウンセラー ハッピーナビゲーター・弓明子-__.JPG

マスター中、何やら後ろに、怪しい人影(笑)

他にもね、たくさんたくさん


きらきらな瞬間を


まりりんの目を通して切り取ってくれる。



まりりんのブログには、お写真がいっぱい


まりりんのハグは、ぎゅうーーーーーーーーーーってね


心ごと抱きしめてくれるの。



まりりんに会ったら、ハグしてもらってね( *´艸`)


まりりんのブログはこちらココ