Beトレテーマは結婚だったけどね、自分の気持ちに正直に勇気出すとね、こうゆうことが起きることがあ | ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

あなたはダイヤモンドの原石です。
世界にたったひとつの輝きと形を持った原石です。
それは絶対に揺るがない真実です。

あなた本来の本質の輝きでこれからの毎日を生きていきましょう。

こんばんは


心屋リセットカウンセラー


ハッピーナビゲーター 弓明子です。


カウンセリングの感想もとてもいいものをいただきつつ溜まってるし、


オープンカウンセリングの感想もいただいて、そっちもアップしたいと思いつつ、


今日は、Beトレ終了後の一コマ



心屋リセットカウンセラー ハッピーナビゲーター・弓明子


私がハグしてるのは、サリー  お写真By まりりん



心屋リセットカウンセラー ハッピーナビゲーター・弓明子

これはヤギのサリー(笑)



彼女が感動で泣いている理由は、こちら


勇気を出した人に神様はご褒美をくださるね



パターン崩しするのって、怖いよね。


マスターコース卒業してても怖いんだよ。


怖いのがなくなるんじゃないの。


みんなね、こんなに怖い思いしながら


悩んで悩んで


勇気出すんだよビックリマーク


えい!!ってねドキドキ



パターン崩ししたからって



100%うまくいくと保証されてる訳じゃない。



それでも、飛び込む。



今までと違う選択をする覚悟



それって、



今までと違う未来を経験する覚悟



なのかもね。





「勇気を出したものに神様はいぢわるしない」




パターン崩しやってみたいけど、


やり方わからなかったら、


オープンカウンセリングとか、


初級セミナー上級セミナーあるからね。


聞きにおいでね。



私も、


10月7日山梨勝沼 ぶどう郷で10時から オープンカウンセリングやるからおいでー

受付始まってるよーー音譜



***************



心屋公式ブログ 左矢印クリックしてね 



オープンカウンセリング 左矢印クリックしてね


10月7日10:00~ 山梨 勝沼ぶどう郷 にて

山梨初!!オープンカウンセリング開催



個別カウンセリングのお知らせ


ありがとうございます。9月分の個人カウンセリングの受付は終了しました。

継続のクライアントさまは個別に対応させていただきます。



人気ブログランキングへ 左矢印愛のぽち!!よろしく♪

ありがとう♪でこさんとジェニーさんと、同じページに表示される幸せラブラブ




読者登録してね  <知らせて>くれたら、私が小躍りします。(見えないけど)


**********



お問い合わせ ・・・・・・・・・・・・・・・

  

 mail : yumiakiko09@gmail.com   

                    

 携帯 : 090-8045-0231     

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・