心屋のみんなのこと、見張っててもいいよ♪ | ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

あなたはダイヤモンドの原石です。
世界にたったひとつの輝きと形を持った原石です。
それは絶対に揺るがない真実です。

あなた本来の本質の輝きでこれからの毎日を生きていきましょう。

おはようございます。

心屋リセットカウンセラー

ハッピーナビゲーターの弓明子です。


これ、読んだ?


「歯が痛くて...助けてください」ぢんさん のブログ。


もうね、わかるーーーーー


歯医者で例えられると


ダイエットで例えられると


バッカだなーーーー

そんなんで変わんないよ

無理だよーーー


って、わかるでしょ???


でさ、


いるよいるーーーー

そういう人いるよーーーー(笑)


って、思わない????


私は思った!!!!


そういう人いる!!!!


でも、ハタと気が付いた。


私もそうだったもん。

私も、おんなじことしてたもん。


私はね、


ぢんさんのいう、

今まで信じてたことの逆なんかうっかりやって、

想像してるような痛い目にあったらどうすんの???


自分だけならまだしも、

家族に、子どもたちに危害が加わるんだよ!!!!(と、信じてる)


って、思ってた。



だからこそ、


無難なとこから試したし


じーーーーーっと、

心屋のぢんさんや先輩方を見張ってた(笑)


どんどん、活き活きと

楽しそうに

元気に

潤っていく姿をみて


あれ????

あれやっても大丈夫みたい

いいのかもしれない


って、思えるようになったし、


まだ、書いてないけど

マスターコースのみんなの

バンジージャンプの話

悩み

打ち明け話

やりとり


あらゆることを見聞きして

体験して


そうして


自分の許可の世界を広げていったの。



だからね、


いいと思うよ。

信じられるまで見張ってなよ。


自分のこの守りたい世界をさ

今、どんなに苦しくても

それでも守りたい世界があるでしょ?

変えたいけど

悪くなるのは怖い


そのままで、いいと思うよ。


そのままで、じーーーーーーーっと

私たちのこと

見張っててニコニコ



でね、


やってみてもいいかも


相談してもいいかも


自分もバンジージャンプしてみようかな


自分もパターン崩ししてみようかな



そう思ったらね。


会いに来てね。


心屋の誰でもいいよ


あなたが、ピンと来た人


その人に、会いに来てね。


いろんなところに出没してるからさ。




心屋公式ブログ 左矢印クリックしてね


オープンカウンセリング 左矢印クリックしてね


オープンカウンセリングの登板

9月15日15:00~五反田ゆうぽうと 満席キャンセル待ち終了です。

ありがとうございます。いらしてくださるみなさま、お会いできるのを楽しみにしています。


10月7日10:00~ 山梨 勝沼ぶどう郷 にて、山梨初!!オープンカウンセリング開催


ぶどう郷いいところですよ~~~。ぜひぜひ、予定あけておいてくださいね。)



心屋式の言ってみるの手法のカウンセリングを受けたい方はこちらダウン

スカイプもあるからお出かけ怖い方もいかがですか?

弓明子(あっこちゃん)に会ってみたい方もどうぞ



9月のカウンセリングモニター募集のお知らせ   左矢印クリックしてね音譜

 





人気ブログランキングへ 左矢印ぽち!! ありがとう!!!!!8位ですクラッカー




読者登録してね  <知らせて>くれたら、私が小躍りします。(見えないけど)



もうすぐ、読者登録100名さまなんです。3桁ラブラブ

記念にお礼企画なにか考えようかなーーー

なにか、リクエストあります???


まずは、こっそり読みに来てくださってるあなた!!

知らせるにして、あっこちゃんを喜ばせてみませんか??



ふたたび、こっそり告知。


同期のしおり(←セレブと言っても怒られなかったドキドキブログはまだ製作中)

とのコラボ企画


10月10日14:00~、東京駅近辺のしおりセレクトのゴージャスなカフェで、

「旦那さまに愛されてひらひら生きる(たい)女性のためのお茶会(仮)」

キーワードは「ひらひら」です。

これ聞いて、行きたい!!興味ある!!って人いたら、

コメント、メッセージ、メールをいただけると嬉しいな。(ドキドキ)