最近の猫たち | (ΦωΦ)

(ΦωΦ)

にゃー

最近のみなさん。

他サイトにアップしていたのをこっちに載せてみまする。


ななさん(ミヌエット、女の子、)

お転婆いたずらっ子、ぼっち撲滅委員会、小動物系、お嬢様


めめさん(ミヌエット、男の子)

マイペース、おっとり、ご飯だいすき、さっして君、抱っこ苦手、みんなと仲良し


なるさん(雉白、女の子)

ツンツンツンツンたまーーーにデレ、るる大嫌い( ; ; )、ふくちゃん大好き、ヤキモチ焼き、ガウ猫、ふとましい魅力ボディ、寝顔は美少女


福助(茶白、男の子)ふくちゃん、リーダー、みんな仲良し!世話焼き、接待係、ゴロスリ、好奇心旺盛、猫又準備中、いたずら天才猫


はるちゃん(ハチワレ、女の子)

びびり、ぼっち、なな苦手、娘子大好き、おしゃべりさん、若見え美魔女、家庭内野良


るる姫さま(パステル三毛女の子)

かわよちゅっちゅるるたんぴゃーお姫様、とにかくカワイイ!!、優しい、母性本能あふれるちゅっちゅ、美しいふわふわカワイイ、ぺろぺろカワイイ、オカーさんだいすきカワイイ、とにかく神

野良子の時の習慣で人間のご飯をドラ猫してしまう、、



今のうちの子たちです。

気がついたら茶色っぽい子達ばかり。


ななちゃんが、小柄なはるを同年代と勘違いしてるみたいで友達になろうよ!ってグイグイせまってる。はるりんに怒られてもめげてない。


めめもななもそうだけど、血統書付きの良いおうちで育った子は、威嚇されてもその意味がわかってないような気がする。うーって唸られても、キョトンってしてるだけで。

悪意を向けられた経験がないからなのか、代々おっとり遺伝子なのかわからないけど。


年寄り猫さんたちは今まで通り。


るるさんがこの前嘔吐したので病院に行ったついでに健康診断したけど、いたって元気。体重も3.4と去年と変わらず。みんなにおデフ言われるけどふとってないもんねー。かわよふわふわなだけなのです。


とかなんとか。


あとでほかの写真もアップしようっと。