最近の | (ΦωΦ)

(ΦωΦ)

にゃー

めめさん。



去年の今頃はFIPの治療で

毎日病院通いしてたっけ

それが今はこんなにふとましく。


ななちゃんと一緒に遊んでるおかげで

後遺症の首痙攣とかもなくなったす。

よかた。


なる、ふく




2人とも仲良いのは相変わらず。

うちのベストカップルだと思う。


日向ぼっこ中の

ななち。



ななちは黒目が小さいように思う。

これは眩しいから瞳孔小さいのだけど。

猫というより小動物っぽいなあ。

動きもちょこまかしてて。

息子さんはワオキツネザルみたいといってます。


くまと戯れるるるさん


るるさんかわよ。

世界で1番かわゆいよるるさん。





最近はこの3匹でねてる。

デキちゃんがいた時を思い出すなあ。

めめはデキちゃんとキャラが被ってるかも

しれない。

めめめは大きいから

いつもなるにせまいのよっ!って怒られてる。




こっちも忘れないようにしないとなあ。

結局あちこちのアプリとか飽きて

忘れ去ったりして

あとから記録で残るのはブログな気がする。



今日は最近うつで寝込んでたのだけど

息子さんが夜ご飯つくっておいてくれました。

鶏の甘辛っぽいの。

嬉しいなあ。


娘さんは、冬休みに郵便局でアルバイトしたので

そのお金でミスドを買ってきてくれたり

スタバで買ってきてくれたりしてます。

嬉しいけど、せっかく頑張って働いたお金なのだから自分のために使ってね、といってるのだけど。

娘子さんも優しいなあ。


2人とも私の子供とは思えない良い子すぎる!


あ、推しぬいですができたー!

7人のカリスマの天堂天彦さんです。

すっぽんぽんですが、、^^;

セリアでお洋服を買って今は服着てます。



ただ、やっぱり私は昭和なので、

絵柄がくどい様な、、

今風のあっさりとした

かわゆさはなかなか難しいです。

でも娘子さまにはご満足いただけて嬉しい。


生地があまってるので15センチ縫いもチャレンジしようかなぁ。

悩みます。むむむ。