今日のごはん | (ΦωΦ)

(ΦωΦ)

にゃー

メインは鶏ももキャベツのなんだろう、、、リュウジさんレシピ

 

 

キャベツだけ別蒸し。

なんだっけなあ前作ったキャベツの蒸したの、そのレシピが見つからない。。。。

 

副際は竹輪の磯辺上げ

 

 

あとかぼちゃとレーズンとチーズのサラダ

 

大根とかお豆腐とか人参とか入ったお味噌汁

 

ふきを買ってあるので使わないと。

 

だらだらとピグで遊んだり

新しいアプリやってみたりしてます。

 

あと押しぬい。あと少しで完成

ただ、セリアのボア布は駄目だった、結局買い直して作り直した。

薄すぎて刺繍シール剥がすとけがしおしおになってしまうのと

別で買った髪の毛の布との差にたえられませんでした。

たいして値段が変わらないのだからはじめからちゃんとした布買えばよかったのかもだけど

それだとたぶん推しぬい作ってみようとは思わなかっただろうから

まあいいのか

 

あとで写真もうpってみよう

 

 

ここ放置気味だけど

日記ってあとから見直すと楽しいからぼちぼちね

 

 

鬱気味なので薬増えたった

とほー