朝だらだら | (ΦωΦ)

(ΦωΦ)

にゃー

寒いのでるるさんとだらだら。

くっついてちゅーして、なでなでして

またくっついてもふもふして

生きてるのは温かくてやわらかいね


とまた、ねろりんを思い出し泣くという


偽ねろ達とるるさん



るるさんは日中ほぼずっと私のそばに居る。

るるさんもいなくなってしまったら

私はどうなるんだろうな





はるちゃんがお水飲みに来た。

はるちゃんもめめと同じく

水をすくってびちゃびちゃにしながら飲む。




ここも壁紙破れてるなあ。

この家に住み始めたのも猫を拾って飼う

ことにしたからで

初めからずっとあちこち爪とぎされて

今ではすっかりボロ屋敷です。

でもまたそれも思い出なんだけど。