偽ねろりんたち | (ΦωΦ)

(ΦωΦ)

にゃー

なんかだめだ、気が緩むとないてます。

なんかだめね、ほんと。


家で1番甘えん坊で、

いっつも気がついたらくっついてる

そんな子だったから


正直、あんまりべったりなので

たまーにめんどくさいなあ、と思ってたこともある。最低だな自分。

いなくなってしまったら、

会いたくても会えないのに本当に馬鹿だ。


だめすぎだとおもう、

いつまでも泣いてるのも、

なんか

全部


これから他の子も同じように

見送らなくてはならないのか

それは当たり前のことだけど


でも私は薄情だから

時間が経つと薄れてしまうんだろう

デキちゃんも今は思い出になって

しまってるように。


なんかでも

なんかわからんね。

かなしくてつらい。


それでも日常は続くからなあ



ペットロスが怖くて慌ててポチッた

ハチワレ猫ぬいぐるみさんたち。


サンレモンのひざねこは抱き心地がなかなかりあるで、ずっと抱っこして寝てます。

sサイズ買ったのだけど子猫くらいの大きさなのでmサイズ買おうか考え中。

今いる子が可哀想だしなあ、、




あとなんだっけな、お名前忘れたハチワレさん。

この子もいてもらってます。




ねろさんの遺毛をいれて作った

レジンのキーホルダー

お守りにしてます、





ななちが発情期になってしまってる。

前回ばたばたしてて予約忘れて

延期になってしまってたのでした。

年明けしか空いてなかったので、待ちです。


めめさん、

ちょうど去年の今頃にFIP発症したんだっけ。

年末もお正月もずっと病院でとにかく

真っ暗で、とても毎日が不安でした。

今はすっかり元気で

生きてるってそれだけでありがたいなあと

ねろりんも、ねたままでもいいから

ずっとそばにいて欲しかった

生きてて欲しかった


いないのつらい

なんかね

なんかだめだ


家族が心配するからあまり泣けないので

こっそり

こっそり泣きます、

思い出してばかりで


るるさんが心配してるのかべったりしてくれてる。


元気になっためめさん



がんばらないとね


支離滅裂です

だめだなあ