こんにちはニコニコ

今日はトレード中に昼寝しちゃいました笑い泣き
お腹いっぱいになると眠くなりますね。

今日は金曜日に買った東急不動産と
昨日チャートの勉強で買ったマクニカ
売りましたニヤニヤ

そして株式投資始めたタイミングで買った
フジオを損切りしました笑い泣き
優待2回(6000円分)頂いたのでありがたいですスター
ずっと一緒だったので少し寂しいですが
さようなら。


今日の実現損益です花




プラス12805円スター



昨日チャートの勉強で買ったマクニカ




私が売ったタイミングでのスクショ




ピョコンと上がってくれましたニヤニヤ



昼寝から目覚めて、次の銘柄探そうと思って

マクニカのその後を確認したら




こわっ滝汗滝汗滝汗


珍しく良いタイミングで売れてましたウインク

でも、このトレードは正解じゃなかった?!

もう少し考えてみよう。


そうこうしてるうちに


次の銘柄買えないまま15時を迎えました笑い泣き




◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯



海の見えるカフェmokurereでテイクアウトした

スムージースター





めちゃくちゃ美味しかったですデレデレ