こんばんは🌆

今日は仕事が忙しかったです滝汗
いつも通り朝に利確しましたスター

金曜日に買った
スバル興業
三井物産
東ソー
売りました。


どれも売った後にグンと上がってました笑い泣き


東ソーはチャート練習材料でもありました💹



今日のチャートです💹




ピョコンと上がりましたニヤニヤ


明日からも↑上がるかなぁ。

一旦、利確スター



今日の実現損益ですスター





プラス34470円花



また終わり際にチャート💹で買い増ましたスター

初のマクニカですニヤニヤ




同じパターンで練習中。

またピョコンと上がったらいいなぁニヤニヤ



◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯



名護にあるフリッパーのステーキスター

有名店で並びます。




サーロイン250g。ペロリウインク



今日はつかれたー

明日はゆっくりなので、も少しがんばろ口笛