おはようございます。
少し長めの沖縄旅行から帰りました✈️

次の楽しみは来月のシアトルandホノルル旅行。
それまで頑張って働きます💪


最近、チャートを見て自分なりに考察するのが
好きです。
再現性のあるトレードができるようになれたら
嬉しいなぁニヤニヤ

昨日はオカダアイヨンを利確しましたスター



同じやり方で東ソーを選んでみましたニヤニヤ


現在のチャートです💹




25日線にタッチして上がって行く?


上がってアップアップアップ



500保有ですウインク

どうなるやろ


下がった時の保険は高配当ですちゅー




◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯



快晴の古宇利島。


去年も同じ景色見ました。

沖縄らしい青い海🏖

大好きな景色です。






癒されました音譜