こんにちは😃

昨日は世界遺産である今帰仁村(なきじんそん)
の桜を見に行きました🌸

昨日は前日に買った共立メンテナンスを売りました。
今日はオカダアイヨン利確しましたちゅー

二日分の実現損益ですスター




プラス25500円ウインク



利確も嬉しいんですが、チャート見て
自分なりに考察して利確できた事が嬉しいです。



今日のオカダアイヨンスター

まだ上がる⤴️と思いますが一旦利確しました。





今日はいっぱい買いましたポーン


日本電子100

スバル興業100←初

東ソー500

三井物産100(ナンピン

オンワード200

東急不動産100


タマホームも迷いましたがやめときましたデレデレ



◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯


沖縄は毎年のように行きますが

今帰仁村は初めて行きましたニヤニヤ





桜🌸が咲き始めています♪






ひと足早い桜見れて嬉しかったですニヤニヤ