こんばんは🌆

沖縄に来ていますニコニコ

今日は昨日買った日本製鉄売りましたラブ
他は午後から見たら急落しててビックリ‼️

やられました滝汗滝汗滝汗



今日の実現損益ですスター




プラス10700円ウインク


毎日コツコツ、プラスを出せたらいいなぁ花




今日は終わり際に三井住友銀行と

オカダアイヨン(なんぴん)買いましたニヤニヤ


チャート的には上がって行くように見えたんですポーン

どうなんやろ笑い泣き


オカダアイヨンのチャートです💹






◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯



ホテルで2時間くらい寝ちゃいましたウインク


のんびりホテル時間が大好きですデレデレ





晩御飯前にホテル内を探索してきますニヤニヤ