二日目、壱岐から対馬、三日目の帰路 | RuRu姉さんのブログ

RuRu姉さんのブログ

個人トリミングサロン『RuRu』
トリマー歴21年、オーナーの
RuRu姉さんの日々の奮闘記☆
姉さんのつぶやき・独り言・プライベートなど
姉さんのたわいもない日常の感想日記です♪
ホームページもよろしくお願いします☆
http://www.ruru201293.com

壱岐から対馬へ移動するよ♥️







ああ、やっぱり自然が大好きなんだな






日本だとオホーツク海が一番好きだけど
ここもとても綺麗❤️






まずは対馬の神社



ここは、海から鳥居が繋がって





とてもスピな場所









場所を移動して






真夏かと思うくらいの絶景かな























ちょっと巻きでのブログ投稿で💦







飛行機に乗って帰ります
↑やっぱりこれ、買えるんじゃね⁉️
←一生掛かっても無理🤣






毎回、こちらも恒例

ツアー中の移動は全力で寝てます
↑ヒドイ🤣







ちな、毎回なぜか旅行に行くと必ずハプニングがあるのですが…







今回も




もれなく






一泊目の国民宿舎で







なんか違和感したーの‼️
←袂におビール🤣









なんか、違和感したーの‼️
↑おビール飲んで乱れすぎ🤣











あ、
きちんと壱岐に還元して来ましたーの♥️








こちらも恒例の帰りの飛行機乗る前のおビール決めて









おさらば‼️




次はいつ旅行に行ける
←次はいつ連休取れるかな⁉️





楽しかった❤️