その後・・・ | 2PM JUNHO☆ジュノペン♡ルルのブログpart2

2PM JUNHO☆ジュノペン♡ルルのブログpart2

2PMジュノさん이준호を応援しています♪2個目のブログです。
前ブログ→http://ameblo.jp/ruru-yk
他にFOXEY、習い事(ポーセラーツ、シュガーアート、カルトナージュ、
プリザーブドフラワー、お料理教室、お菓子教室、ヨガ)が好きです♪

最後のイナツがあって

その後JUNHO THE BESTコンサートやって

兵役に・・・

 

社会服務要員のときはソリプルのステージにも登場してくれて、

 

 

 

 

この時も日本から沢山のジュノペンが行って夜通し待機していたのが韓国のメディア記事になっているほどでしたね。私も現地のおじさまに日本から来たの???凄いね!と話かけられました。^^当日は今みたいに韓国では人気じゃなかったから瑞草区の区長さんに「どうしてそんなにジュノさんが好きなの???どこが好きなの????^^」って真顔で聞かれた記憶です^^;

 

 

 

 

そして悪夢のコロナ・・・・

 

除隊前にコロナおさまると思ったら全然で・・😢

 

ジュノさん除隊・・・・・でもコロナが続き・・・😢

 

コロナがおさまってきたころ一番最初に海外だったのは

日本ですよね。

声も出せない応援で・・・😢

 

 

 

 

 

あのやさしい”ただいま”で全てがわかると思います・・

 

 

 

今は声をだして普通に応援できることだけでも幸せなことだと思います。次応援できるときがきたら頑張ればいい。^^