おはようございます。 | 2PM JUNHO☆ジュノペン♡ルルのブログpart2

2PM JUNHO☆ジュノペン♡ルルのブログpart2

2PMジュノさん이준호を応援しています♪2個目のブログです。
前ブログ→http://ameblo.jp/ruru-yk
他にFOXEY、習い事(ポーセラーツ、シュガーアート、カルトナージュ、
プリザーブドフラワー、お料理教室、お菓子教室、ヨガ)が好きです♪

おはようございます。

 

6年前の今日は一旦最後のイナツツアー初日でした!

 

 

 

 

https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2096153

 

 

----------------------------

 

初日は名古屋で!

 

スタートの名古屋公演最後の挨拶のときに、2年後ぼくは皆さんをここ(ステージ)で待っています。来てくれるのは皆さん(ファン)だから(みなさん来てください・・的な)、って。

待っててくださいではなく、僕はまたここでみなさんを待っているから、ってそんなことを言っていたのが記憶に残っています。

MCの時の間もこの間(ま)が好きでずっとこの時間が続いてほしい、って。そんなほんといい雰囲気の涙の名古屋スタートでしたね。

 

 

今までの毎年あったイナツが普通の事ではなかったというだけで(私達ファンは当たり前と思ってしまった雰囲気はあったけれど💦)

ジュノさんは日本活動沢山してくれているほうだと思います。

今は人気が出すぎてスターになりすぎてなかなか来日機会が減ってしまったけれど、でも色々な事ジュノさんは忘れた訳ではなくて全部おぼえていて気にもしていて、これからもずっと活動してくれるから、日本にもファンがいる限りは来てくれるから、だから安心?して待っていてあげることがまたジュノさんを安心させることなのじゃないかなって思います。^^

ファンがいなくなる心配も以前ほどはないとは思うけれど(兵役前ももう不安は不思議とないって言っていましたね)でもやっぱり人気は続かないのがわかっていると思うから、そんなジュノさんを悲しませるような空席多い空間ではなく満席でまた迎えてあげたいなあと個人的には思ってしまいます。

季節も夏にこだわらなくても、春でも秋でも冬でもいつでもいいから、ジュノさんの仕事のタイミングでまたいつでもいいから来て活動してほしいと心から思います。いつでも待っているから、と、私はそんな気持ちです。^^

今までが頑張りすぎたから、これからは季節関係なくゆっくりでいいから続けてほしいです。

いつでも待っています。^^

待っていましょう!^^

 

 

 

*そして先日のbubbleのジュノさんの話を教えて下さいとメールを何通もいただいたのですけれど、有料コンテンツのことなのでお話することができません・・😢個人的に会ったときに1:1でお話したときにお話することはできますが、メールやDMなどだとその方が他の誰かにルルさんから聞いたとかそんなことを言ってまたその先に話が流れて・・って更に途中違う話になったりあることないことないことを沢山(悪口的な事も)言われたりって今までのことから経験して想像できるので、ごめんなさいですがお話することは遠慮させてくださいm(__)m本当にごめんなさいm(__)m誰か信頼できる親友さんなどから聞くのがいいと思います>_<