空白の10日間(笑) | ruruのブログ

ruruのブログ

気ままに思ったことや出来事をブログにアップ・・・
良かったら訪問してくださった方
いいねしてくれたら嬉しいです^^

前回は、6月5日にブログ投稿。

10日が過ぎていたようです😯

仕事がそれなりに忙しく

休日も用事が入って

お庭の管理をしたりバタバタ気味でした。


アゲハが優雅に飛んでいたりして

写真に収めるのに追いかけっこしてました(-。-;


薔薇は調子が良くありません。

今年はあきらめるしかないなぁー。

根がまだしっかり張ると良くなると思うのですが。


こちらも今年地植えから鉢に移したので

病気がちです(T . T)


毎日、毎日、仕事から帰っては

ラベンダーを採ってドライにして

仕事先やご近所さんにラベンダーを持って行き


陽が沈むまでの闘い(笑)


お家に植えたい果実の苗を見に行ったら

あらま( ゚д゚)

ご立派過ぎて同化しきれなかったのね。


近所の方から、お礼に頂きました。


毎年、紫陽花通りを管理してくれていた

おじさん。

脳梗塞になってしまい

今年から施設に入っておられます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

高齢なので復活はないと思います。

小学生の時からよく声をかけてもらって

勢い余って自転車で川に落ちてしまった時は

お家まで送って下さいました。

たまたま、私を見かけると

花が好きな私にお花をいつも下さいました。




・・・そんな日々を送りながら
昨日は、美容院に行きました。
いつもは午前中に行くのですが
予約が取れなくて13時半から
ストレート、カラー、カットだったので
所要時間約4時間半。


巻いてる時


巻いてない時


ストレート、カラー、カット後


あんまりわからないでしょ(笑)

前髪と顔周りを20㌢切ったんですけどね🙄


前に座られた男性の足が

とても近くて、思わず撮ってしまいました。

もちろん前は鏡で仕切られてどんな方か

わかりませんが

背が高くて足が長いようです。


さて、今日はノーメイクで

少しお出かけし

実家に行って来ます😊