今日は初仕事です。去年はいきなりコロナに感染して出鼻をくじかれましたが、今日は年末に準備していた仕事を終えるだけ。あとは、新年の挨拶とかですね。

 

と思っていたら、朝一番に受けた連絡が、仕事の関係者が少し重めのご病気をされて入院したとのこと。

不幸中の幸いと言っていいのかわかりませんが、その病気の割には症状は軽く、復帰の可能性も高そうなので、ひとまず安心しました。順調に回復されることを祈っております。

 

そんなこともあり、少し忙しかったですが、無事初仕事を終えて帰宅しました。

 

さて、お正月以降のるるとららニコ
帰省もあり、2日間ほどかまってもらえなかったからなのか、なんだかあまえんぼうになってます照れ

 

椅子に座る私の上に飛び乗ってきます。

 

大渋滞中笑い泣き

 

もちろん服は例のフリースです笑

 

 

 

 

るるとららの居場所を確保するために、椅子にあさーく腰掛けてお腹の上をご提供照れ何もできませんが、幸せの猫タイムです照れ


ここあたたかいですねニコ
ふふふ、そうでしょう?ニコニコ