ブラックフライデーでネットショッピングがはかどる週末でしたが、今日はユニクロに行きました。

 

お目当てはもちろん「ファーリーフリースフルジップジャケット」

主に部屋着使いなんですけど、るるがお気に入りなので、ローテで着られるよう、もう一着購入です。

 

買ってきました爆  笑



部屋着なのでゆったり着られるようにXLサイズ。

 

これが1,990円は絶対お得だと思うんですが、どうでしょうか?

 

 

 

 

ユニクロ感謝祭は11月30日までですね。

もう一着買おうか迷ってます笑

 

他にもふわふわのルームシューズやヒートテックの靴下など、冬のあったかアイテムを買ってきました。

 

電気代節約のためにこの装備で頑張ります爆  笑

 

 

 

 

前に買ったフリース上でおやすみ中のるるとらら照れ


ふわふわで暖かいのですニコ