フランチャコルタのリゾット | TOMICHIのワインときどき日本酒

TOMICHIのワインときどき日本酒

シャンパン、フランチャコルタ大好きTOMICHIの記憶の泡

ゆっくりペースで飲んで4日目にも少し残ることがたまにあるので

ここぞとばかりに贅沢な使い方をしちゃいます。

もちろん飲んでも美味しいです。

そこがすごいところ!

 

酸が立って味が落ちたもので作るわけではないのです。

泡が少し弱くなってくるくらいです。

 

美味しいにきまってます(^^♪

贅沢な調味料~

 

 

シンプルに塩少々、ショウガとチーズのみで仕上げました。

ブロードもとくに使用せず、玉ねぎをよく炒めただけです。

少しずつ少しずつ水を加えるのがポイントです。(^^♪

 

 

 

最近ハマってる異世界食堂(;'∀')

シンプルで上質な洋食が食べたくなる~

 

 

漫画も買っちゃおうかな(;''∀'')